礼真琴ビキニ写真が流出!宝塚・男役の次期トップスターに文春砲!経歴、年齢や身長は?エロすぎる!

ビキニ写真 礼真琴 ニュース

10月14日付で次期トップスターへの就任が決まっている礼真琴に

まさかの文集砲が炸裂しました。

ビキニ写真が流出してしまったのです。

今回はこの礼真琴ビキニ写真が流出!宝塚・男役の次期トップスターに文春砲!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

礼真琴ビキニ写真が流出!宝塚・男役の次期トップスターに文春砲!

こちらが、礼真琴ビキニ写真が流出!宝塚・男役の次期トップスターに文春砲!についての報道です。

「8月に入ってから、宝塚グッズの中古販売店には、大事にしてきたはずのブロマイドやポスターを持ち込むお客さんが続出しています。彼女たちは『もうファンを続けられない』と……」(宝塚の古参のファン)
【写真】流出した「ビキニ写真」
 創立105年の歴史を誇る女の花園・宝塚歌劇団にいま、波紋が広がっている。
◆◆◆
「星組の男役のプライベート写真がネット上に流出したのです。それもビキニを着てビーチで遊んでいたり、男友達と飲み会をしている写真でした。メイクがギャルっぽかったことにもショックを受けた人が多かった。というのも、彼女は10月14日付で次期トップスターへの就任が決まっているからです」(同前)
 渦中にいるのは現在、星組の男役二番手の礼真琴(れいまこと)だ。
宝塚情報誌「歌劇」の表紙も飾る
「歌唱、ダンス、芝居の三拍子揃った実力派として注目されてきた逸材です。東京都江戸川区生まれで、父親は元サッカー日本代表の浅野哲也さん。07年に宝塚音楽学校に入学し、09年、宝塚歌劇団に首席入団。トップ娘役3人を輩出した“黄金世代”と呼ばれる95期生を牽引する、エリート中のエリートです」(スポーツ紙記者)
 そんな礼の魅力を、ファンが熱っぽく語る。
「彼女は入学当初から総合成績で1位を譲ったことはなく、特に広い音域に支えられた歌唱力はずば抜けています。試験でも、初見で課題曲を歌いこなして先生を驚かせたこともあったとか。努力家でもあり、日課は腹筋100回と公言してます」
 だが、ビキニや飲み会のいったい何がいけないのか。数年前に退団した元タカラジェンヌが疑問に答える。

引用: https://news.livedoor.com/article/detail/17025276/

星組の男役の 次期トップスター 礼真琴のプライベート写真がネット上に流出しました。

それもビキニを着て、男友達と飲み会をしている写真だったのです。

09年、宝塚歌劇団に首席入団したエリート。

なぜこのような写真の流出がいけないのでしょうか?

数年前に退団した元タカラジェンヌによると

「宝塚には“清く正しく美しく”というモットーがあり、品のない振る舞いは“すみれコード”に反するとして厳しく慎まれる。男役であれば、スカートやヒールはNGで、ビキニはもってのほか。“ファンの夢を壊さない”ことが最優先される世界なのです」

ということのようです。

こちらがその流出したビキニ写真。

また、この流出事件は陰謀論も出てきています。

4年前の写真が10月にトップスター就任が決まっている

このタイミングにでてきたのか不思議というファンも多いようです。

ただ、一部のファンは「幻滅した」「ファンをやめる」という声もあります。

スポンサーリンク

礼真琴の経歴やプロフィールは?身長や年齢は?

礼真琴のプロフィールはこちら


礼 真琴  れい まこと
生年月日 1990年12月2日 28歳
出生地 東京都江戸川区
身長 170cm
血液型 O型
職業 舞台俳優
ジャンル 舞台(宝塚歌劇)
活動期間 2009年 –
活動内容 2009年:宝塚歌劇団入団、星組配属
著名な家族 浅野哲也(父)
主な作品
宝塚歌劇
『風と共に去りぬ』
『ガイズ&ドールズ』
『THE SCARLET PIMPERNEL』
『阿弖流為-ATERUI-』
『アルジェの男』

愛称は「まこっつあん」、「こと」

父親は元サッカー日本代表の浅野哲也

07年に宝塚音楽学校に入学し、

09年、宝塚歌劇団に首席入団

スポンサーリンク

ネットの声

やはり、昔の写真なので問題はないという意見が多いですよね。

ちょっと、礼真琴もかわいそうですよね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました