市立東須磨小学校で羽交い締め教師同僚いじめ!教員の名前や顔画像は?神戸市須磨区

市立東須磨小学校 いじめ 羽交い締め 名前 顔画像 ニュース

市立東須磨小学校の男性教諭が、同僚の先生4人からパワハラいじめをされていたことが

3日判明しました。

先輩の同僚4人はなぜ、 激辛カレーを目にこすりつけたり、 わいせつLINEを強要したのでしょうか?

今回はこの市立東須磨小学校で羽交い締め教師同僚いじめ!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

市立東須磨小学校で羽交い締め教師同僚いじめ!

こちらが、市立東須磨小学校で羽交い締め教師同僚いじめ!についての報道です。

神戸市須磨区の市立東須磨小学校の20代男性教員が、同僚の先輩教員4人に暴行や暴言などのいじめ行為を昨年から継続的に受けていたことが3日、関係者への取材で分かった。加害側の教員たちは男性教員を羽交い締めにして激辛カレーを目にこすりつけるなどしたほか、男性教員の車を傷つけ、無料通信アプリ「LINE(ライン)」で第三者にわいせつな文言を無理やり送らせるなどしていたという。
【写真】人事写真に「死ね」の文字 警察が配布
 男性教員は精神的に不安定になり、今年9月から休暇による療養を余儀なくされている。担任していたクラスには急きょ臨時講師が配置されている。
 関係者によると、加害側の教員は30~40代の男性3人、女性1人。LINEで別の女性教員らに性的なメッセージを送るよう強要。男性教員の車の上に乗ったり、その車内に飲み物をわざとこぼしたりした。
 一連の行為について、同校の管理職は今年6月ごろ、別の複数の教員からの相談をきっかけに把握し、加害側の教員を指導。市教育委員会には、7月に「人間関係のトラブル」などと報告したとされる。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191004-00000000-kobenext-soci

兵庫県神戸市須磨区の神戸市立東須磨小学校で、教師4人がかりで若い1人の教師を

いじめるという悪質な事件が発生し物議になっています。

子ども達を指導する先生が、他の先生をイジメるとはどういうことでしょうか?

イジメの内容が醜いです。

・羽交い締めで激辛カレーを食べさせ、目にこすりつける前の実際の画像です。

・LINEで別の女性教員にわいせつな文章を送らせる

・コピー用紙の芯で尻を叩かれミミズ腫れに

・ 携帯電話にいたずらし、ロックをかけて使えなくする

・「ボケ」「カス」と罵倒

・ 車を蹴る。

・被害教員がまだ仕事があるにも関わらず、『自宅まで車で送ってくれ』と強要送迎。

・昨年度、『飲め、飲め』とお酒を無理やり飲まされる

・被害者の車の上に乗る、車内に飲み物をぶちまける

また、 被害教員所有の車の上に乗るいじめの実際の画像がこちら

他の教員へのいじめも発覚しており

言葉がでないような陰湿ないじめの数々です。

現在加害者4人は 有給休暇で自宅でゆっくりお休みしているという。

政府与党のように問題がでたので体調不良なのでしょうか?

市立東須磨小学校は教育委員会に「人間関係のトラブル」と報告したようですが

いつものことですね。

これまで、子供へのいじめ等で全国の小中学校や教育委員会は一度も誠実な対応をしたことが

ないですから。マニュアルがあるのでは?というほど統一感があります。

スポンサーリンク

市立東須磨小学校で羽交い締め教師同僚いじめ他にも3名!

市立東須磨小学校で羽交い締め教師同僚いじめの続報が出ており

最初に報道された1人に加えて

20代の男性教員男性1人、20代女性 教員 2人の被害者が報告されました。

この3人には、

人格を否定するような呼称で呼び掛ける行為や、女性教員へのセクハラ行為がありました。

男性教員にはポンコツの意味で『ポンちゃん』と呼び、

女性教員へのセクハラは、プライバシー上公表できないほどの内容ということでした。

セクハラは加害教員4人のうち、男性教員2人から受けていました。

スポンサーリンク

市立東須磨小学校で同僚 教師 いじめた教員の名前や顔画像は?

現在わかっているいじめた教師の情報を調べてみました。

加害者は30代から40代の教員で、

男が3人全て30代

40代の女が1人の計4人。

顔画像を調べましたが、みつかりませんでした。

しかし、世間の声が大きいので出てくるかもしれません。

被害者は20代の男性教員で、精神的な問題で休職中。

スポンサーリンク

ネットの声

やはり、教師の資格なし、実名報道しろという意見が多いですね。

もう、試験を通れば誰でもなれる方法を考える必要がありますね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました