【動画】元「成宮寛貴」本名の平宮博重で公式サイト開設マグカップがかわいい!現在は海外のどこ?ドラマ復帰は?

成宮寛貴 平宮博重  ニュース

元俳優 「成宮寛貴」の平宮博重(なりみやひろしげ)が、

公式サイトを開設したことを発表しました。

平宮博重は今現在どこで何をしているのでしょうか?ドラマ復帰はあるのでしょうか?

今回は元「成宮寛貴」本名の平宮博重で公式サイト開設!このについて調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

元「成宮寛貴」本名の平宮博重で公式サイト開設!

こちらが、 元「成宮寛貴」本名の平宮博重で公式サイト開設! についての報道です。

「成宮寛貴」の名前で活動していた元俳優の平宮博重(なりみやひろしげ、37)さんが、誕生日を迎えた14日、公式サイトを開設したことを発表した。
2016年12月に芸能界を引退し、現在は海外で生活している平宮さん。インスタグラムのストーリーズに動画をアップし、「成宮寛貴という名前とお別れしてからだいぶ時間がたちました。それはとてもとても長かったです。いろんな気持ちの変化があったり、周りも目まぐるしく変わっていったし」と振り返った。
続けて「その中で、自分らしさ、自分の信念というか、そういうものを曲げなければいけない瞬間がたくさん訪れて、でも、今も男らしさというか人間らしさというか自分らしさは捨てずに曲げずに今もここにあります」と自身の胸を示し、「僕が本当に幸せだと感じたのは、僕の周りの仲間が変わらずそばに居てくれていること、そしてこうやって見てくださっているみなさんが僕のそばに居てくれていることです」とファンに感謝。「その宝物を胸に、新しくもう1度、1から歩き始める準備ができました。僕は表現することがやっぱり好きなので、僕のウェブサイトを作り、そこで表現することにしました」と報告した。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17081389/

元俳優の成宮寛貴(なりみやひろき)さんは、本名の平宮博重(なりみやひろしげ)で

9月11日に「新しいウェブサイトを開設する」ということを宣言しました。

そして、自身の誕生日でもある9月14日にウェブサイトをオープンしました。

こちらがそのウェブサイトです!→Hiroshige Narimiya

こちらが動画です。

スポンサーリンク

平宮博重の公式サイト開設マグカップがかわいい!現在は海外のどこ?ドラマ復帰は?

元俳優の成宮寛貴が平宮博重として公式サイト開設し、マグカップなどの販売を開始しました。

こちらが、 マグカップ

自分で描いた薔薇の絵をInstagramに載せた時に評判がよかったので
このアートを何か違う形にしてみようと作ったといいます。

こちらが、アロマバスソルト ROSE

自分で描いた 薔薇のアートからインスパイアしたローズの香りをバスソルトに

おしゃれ感がバツグンですよね。

これからもいろいろな商品が出てくると思うので期待しましょう!

平宮博重さんは現在いま海外のどこにいらっしゃるのでしょうか?

いろいろな場所での目撃情報があります。

本人がインスタにて「スウェーデンにいる」という情報発信がありましたし、

オランダ、ベルリンやバリ島、シンガポールという情報もあります。

現在は スウェーデン にいる可能性が高いようです。

スポンサーリンク

ネットの声

相変わらず、イケメンでかっこいいですよね。

なんとか、日本に帰ってきてドラマ復帰してほしいですよね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました