【逮捕】佐藤竜彦容疑者エアガン乱射東名高速であおり運転!顔画像は?愛知県東郷PA付近

佐藤竜彦 エアガン あおり 逮捕 ニュース

9月14日、東名高速道路愛知県東郷PA付近でエアガンで後部が撃たれる事件で

逮捕したのは住所 、職業不詳佐藤竜彦容疑者(40) 。

なぜこのようなあおり運転をしたのでしょうか?

今回はこの佐藤竜彦容疑者エアガン乱射東名高速であおり運転で逮捕!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

佐藤竜彦容疑者エアガン乱射東名高速であおり運転で逮捕!

こちらが、 佐藤竜彦容疑者エアガン乱射東名高速であおり運転で逮捕! についての報道です。

愛知県内の東名高速道路を走行中の乗用車が後続のワゴン車にあおられ、エアガンで撃たれた事件で、県警は14日、自称兵庫県尼崎市、無職佐藤竜彦容疑者(40)を器物損壊の疑いで逮捕した。佐藤容疑者は同日未明、友人に付き添われ、兵庫県警尼崎東署に出頭、調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているという。
 発表によると、佐藤容疑者は8日午前6時55分頃~同7時5分頃、東名高速道路上り線日進ジャンクション(愛知県日進市)―上郷サービスエリア(同県豊田市)間の追い越し車線を走行中、前を走る名古屋市中川区の男性会社員(23)の乗用車に向けてエアガンを発射し、後部ドアに4か所の傷を付けた疑い。愛知県警の調べに「前の車がどいてくれないので腹が立ち、車にあったエアガンで撃った」などと供述しているという。
 ワゴン車は事件後の8日午前8時20分頃、岐阜県瑞浪市の中央道の路肩に燃料切れで停車しているのを同県警が発見。佐藤容疑者はその場から逃走し、愛知県警が逮捕状を取り、行方を捜していた。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190914-00050120-yom-soci

9月8日、東名高速道路上りの東郷PA付近で煽り運転し、エアガンを連射した

無職 40歳 佐藤竜彦容疑者が 尼崎署に出頭し、逮捕されました。

男が運転していた車から、エアガンと2000発のプラスチック製の弾が見つかったようです。

また、車は数カ月前に神奈川県で盗まれた盗難車で、

登録されていないナンバーに付け替えていました。

今回の東名高速以外でも7月から8月にかけて京都府や兵庫県でも

同様の被害やトラブルの通報が寄せられていることから、関連を捜査しているようです。

こちらが動画です。

【祝TV放送】東名高速間にて煽り運転クラクション連発でエアガンを発砲してくるDQN

常磐道での宮崎文夫容疑者等のあおり運転などが重なり

政府はあおり運転の厳罰化に向けた法整備の検討に入りました。

厳罰化によってこのようなあおり運転がなくなるといいですよね。

スポンサーリンク

ネットの声

助手席の女性はその日に会って、置き去りにされたようですね。

犯人は「腹立ち撃った」 というサイコパスらしいコメントをしていますね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました