【画像】尼崎市役所で放火!灯油まく?犯人は誰で名前や顔画像は?

尼崎市役所 放火 ニュース

6日 、尼崎市役所 南館1階玄関 で放火があり火災が発生しました。

負傷者や逃げ遅れの情報は現在ありません。

犯人は逃走中ですので近隣の方は気を付けてください。

今回はこの 尼崎市役所 南館1階玄関で放火!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

尼崎市役所 南館1階玄関で放火!

こちらが、 尼崎市役所 南館1階玄関で放火! についての情報です。

6日午後3時ごろ、兵庫県尼崎市東七松町1の同市役所南館1階玄関付近で、「男が火をつけようとしている」と同市職員が110番した。同市や県警尼崎南署によると、男が庁舎1階玄関の辺りに灯油のような液体をまき、火をつけて逃走したという。白煙が上がったが、火はすぐに消し止められた。けが人はないもよう。
【写真】彼と口論、ストーブ投げ家半焼 26歳女を逮捕、酒酔って「覚えてない」
 現場には消防隊員や警察官が駆け付け、市役所に出入りする市民らも集まり、一時騒然とした。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191106-00000016-kobenext-soci

尼崎市役所 南館1階玄関で放火!の 火災の動画や写真がこちらです。

けが人などの情報はまだわかりません。

男が庁舎1階玄関の辺りに灯油のような液体をまき、火をつけて逃走していて

捕まっていないようですので

ご近所の方は気を付けて頂きたいです。

スポンサーリンク

放火の場所

放火がおきた尼崎市役所の地図はこちら

燃え広がることはなかったようです。

スポンサーリンク

ネットの声

6日、尼崎市役所 南館1階玄関で放火!で、火災が発生したようですが、

犯人は逃走中ようですので心配です。

周辺の方は気を付けてください。

タイトルとURLをコピーしました