miwaが萩野公介と妊娠結婚!ショートヘアがかわいい!出会いや馴れ初めは?経歴や高校は?

萩野公介 miwa 結婚 ニュース

歌手のmiwaさん(29)と、リオ五輪400m個人メドレー金メダリストの萩野公介さん(25)が

結婚というニュースが飛び込んできました。

miwaは妊娠しており、冬にご出産予定。

今回はmiwaが萩野公介と妊娠結婚!このについて調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

miwaが萩野公介と妊娠結婚!

こちらが、miwaが萩野公介と妊娠結婚!についての報道です。

16年リオデジャネイロ五輪競泳男子400メートル個人メドレー金メダリスト萩野公介(25=ブリヂストン)が、シンガー・ソングライターmiwa(29)と結婚することが8月31日、分かった。萩野は16年10月にmiwaと知り合って、2年前から真剣交際に発展。萩野は今春に不振から約3カ月の休養をとったが、その間にmiwaの献身的な支えを受けて、復活した。miwaは現在、妊娠中で今冬に出産予定。「ダブルの喜び」を発奮材料にして、東京五輪での2大会連続金メダルに向かって、もう迷いはない。
   ◇   ◇   ◇
五輪金メダリストと、人気シンガー・ソングライターが結婚することが明らかになった。16年リオデジャネイロ五輪で金、銀、銅のメダル3個を獲得した競泳界のエース萩野が、交際していたmiwaと結婚する。miwaは現在、妊娠しており、今冬に出産を予定。20年東京五輪で2大会連続金を目指す萩野にとって、大きな精神的な支えとなるだろう。
2人は、リオ五輪後の16年10月にテレビの仕事現場で知り合った。同12月にテレビの対談で再会して、意気投合。その後、真剣交際に発展していた。萩野は昨年9月に交際が発覚した際、miwaについて聞かれて「う~ん、ノーコメントで」と照れたように答えていたが、しっかりと愛を育んでいた。
苦難も2人で乗り越えた。萩野は今年2月のコナミオープンで精彩を欠いて「モチベーションの低下」を理由として、休養に入った。「僕は水泳がすごく好きだけど、嫌いになりつつある」。4月の日本選手権を欠場して、7月の世界選手権も断念した。ドイツ、ギリシャなどを旅行して、自分を見つめ直した。指導を仰ぐ東洋大の平井コーチ、地元栃木県の水泳関係者、スイマーの仲間たちに支えられた。その中には、miwaの献身的なサポートもあった。萩野は挫折を乗り越えて、8月上旬のW杯東京大会で復帰した。「今は水泳がすごく好きで、泳ぎたいという欲求がでてきている」と明るい表情で話していた。競技面の迷いを振り切ることができて、最愛の相手と結婚を選択することは自然な流れだった。
miwaは、8月に新曲「リブート」を発表した。トレードマークのロングヘアをばっさりと短くした。「再起動」の意味をもつ新曲は放送中の人気ドラマ「凪のお暇」の主題歌に使われるなど、アーティストとして高い人気を誇っている。萩野との結婚を決意したのは、東京五輪で金を目指す萩野を公私ともに全力でサポートするためだ。
萩野は、次戦として茨城国体(9月14~16日、笠松運動公園屋内プール)で200メートル個人メドレーと100メートル背泳ぎにエントリーした。ブランクを埋めるため、まずは日本代表候補入りを目指す。8月24日には「練習をやればやるほど伸びている。泳ぎもワンランクアップしてきた」と手応えも口にしている。miwaの献身に応えるためにも、萩野が東京五輪で連続金メダルをつかみとる。

引用:https://www.nikkansports.com/sports/news/201909010000053.html

ビックカップルの誕生ですね!

五輪競泳男子金メダリスト萩野公介が、シンガー・ソングライターmiwaと結婚。

知り合ったのは、 16年10月 で約2年間の交際期間があったようです。

なんとも、お似合いのカップルですよね。

萩野は春から絶不調で約3カ月の休養をとっていましたが、

そのときmiwaの献身的なサポートがあり復活したようでいい話です。

さらにmiwaが妊娠して冬に出産予定ということで荻野ももっとがんばれるでしょうね!

スポンサーリンク

miwaと 萩野公介の出会いや馴れ初めは?経歴や高校は?

miwaと 萩野公介の出会いはNHKだったようです。

萩野公介がその時の様子をインスタに上げています

「緊張しすぎて、何も話せなかった…」 と書いているので

ファンだったのか好きだったのか、良縁となりました。

スポンサーリンク

miwaの経歴やプロフィールは?高校は?

miwaのプロフィールはこちら

本名 名城美和

1990年6月15日(29歳)
出生 神奈川県三浦郡葉山町
学歴 慶應義塾大学 商学部卒業
ジャンル J-POP
ポップ・ロック
職業 シンガーソングライター
担当楽器 ボーカル
ギター
ピアノ
活動期間 2007年 –
レーベル Sony Records
(2010年 – )
事務所 トライストーン・エンタテイメント

2006年4月に大妻高等学校へ入学

日本の女性シンガーソングライター、女優。

神奈川県三浦郡葉山町生まれ、東京都育ち。

血液型はA型。身長149cm。

所属レコード会社はSony Records。

美声の持ち主でファンが多いmiwaの出産後の楽曲にも注目ですね!

スポンサーリンク

miwaのショートカットがかわいい!

miwaはロングヘアからショートヘアにしたのは、

『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018(ロッキンフェス)』から

2018年の8月のmiwaの画像です。

なぜショートカットにしたのでしょうか?

萩野公介さんの好みに合わせたのでしょうか?

いずれにせよ、どちらもかわいすぎですよね!

スポンサーリンク

miwaが妊娠しているのにMステで大暴れで心配の声が!

miwaと、萩野公介の結婚妊娠のニュースがでて、

30日に放送された「ミュージックステーション」でのパフォーマンスが話題になっています。

「Mステ」で披露したのは「リブート」という新曲で「凪のお暇」の主題歌。

このときのステージで激しい曲調にあわせて、パワフルすぎたパフォーマンスのために心配の声が広がっているのです。

サビの「胸の痛み 蹴飛ばし」という歌詞の部分で、

左足を顔の辺りまで勢いよく蹴り上げ、ヘッドバンギングも繰り返していました。

妊娠していると思うとなかなかすごいパフォーマンスですね。

スポンサーリンク

ネットの声

祝福の声があふれかえっていますね。

ショートヘアが気になっていた人もおおいですね。

お幸せに!

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました