【動画】収監予定の女が逃走!誰で名前や顔画像は?同行した男と車で検察事務官をひき逃げ!大阪府岸和田市

岸和田市 収監予定の女 逃走 ニュース

30日午前10時に 施設に収監される予定だった女性が、 軽自動車で迎えに来ていた男性と

逃走した様子が衝撃的な瞬間として話題になっています。

なぜこのような事態になってしまったのでしょうか?

今回はこの収監予定の女が逃走!同行した男と車で検察事務官をひき逃げ!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

収監予定の女が逃走!同行した男と車で検察事務官をひき逃げ!

こちらが、 収監予定の女が逃走!同行した男と車で検察事務官をひき逃げ! についての報道です。

大阪府岸和田市で収監予定だった女が白昼の逃走です。
検察職員ら4人に囲まれて道路に出てくる女。
足早に軽自動車の助手席に乗った次の瞬間、止めようとする男性をはね飛ばして猛スピードで逃げ去りました。
30日午前10時50分ごろ、大阪地検・岸和田支部から呼び出しを受け、施設に収監される予定だった岡崎公栄(49)被告が、男の運転する軽自動車で逃走しました。
このとき、車を停止させようとした検察事務官の男性(26)がはねられ、左肩などに軽傷を負いました。
【近隣住民】
「ドンという音と、女の人の『えーっ』ていうような叫び声を聞いて、もう見たときには(男性が)倒れていました」
大阪地検によると、岡崎被告は無免許過失運転致傷などの罪で公判中で保釈されていましたが、裁判に出廷しなかったことから保釈が取り消され、検察は30日に収監するために岡崎被告を呼び出していました。
しかし、検察官が手続きについて説明していたところ、岡崎被告は「荷物を取りに行きたい」と申し出て、検察官はこれを許可したということです。
岡崎被告は職員ら4人と共に車に向かいましたが、一緒に来ていた男とあずき色の軽自動車に乗って逃げました。
警察によると、岡崎被告は身長160cmぐらいの細身で、黒とカーキ色の帽子をかぶっていて、男は黒色のパーカーを着ていたということです。
警察は殺人未遂などの疑いで岡崎被告らの行方を追っています。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191030-16570407-kantelev-l27

こちらが衝撃的な逃走の瞬間です。

岸和田で収監予定の女逃走 防犯カメラ映像
スポンサーリンク

逃走した収監予定の女の経歴は?

収監予定の女の経歴やプロフィールは

岡崎公栄(きみえ)

49歳 

身長160cmくらい、

カーキ色の帽子

あずき色の軽自動車で逃走

スポンサーリンク

ネットの声

最近、犯罪者に逃げられるケースが多いですよねという意見が多いです。

今回も町内放送が遅いという意見がありますが、毎回過ぎて困りますね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました