【動画】阪神の近本がサイクルヒットMVP!3塁打は忖度って?!5安打オールスター!甲子園

近本 サイクルヒット スポーツ

マイナビオールスターゲーム・第2戦で阪神の俊足

近本光司が地元甲子園でサイクル安打達成5安打MVPで

大活躍のニュースが飛び込んできました。

最後の3塁打はおまけって?どういうことでしょうか?忖度?

今回はこの 近本がサイクル安打達成についてです。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

阪神の近本がサイクル安打の5安打

こちらが近本のサイクル含む 全 5打席の動画です

全ていいヒットとホームランですね。

そして第5打席の3塁打は外野手が前に来て

その頭を越えてゆっくりボールを追って

ショートの源田がカットして滑ったフリしてサード松田がわざとエラーして

というおまけつきでした^^

試合ではチームメイトの 原口も梅野もホームラン という

阪神ファンにとってはたまらないオールスターになりました。

スポンサーリンク

阪神の近本がMVP300万円獲得!

🎖 MVP
近本光司(阪神)
賞金300万円

敢闘選手賞
筒香嘉智(DeNA)
高橋周平(中日)
吉田正尚(オリックス)
賞金100万円

地元甲子園だけによりうれしいでしょうね。

前半戦の最後の方の、不調もありましたが、

これではずされることなく、後半に向けて1番定着して

盗塁王も取れるといいですね。

スポンサーリンク

ネットの声

西川と秋山がわざわざ前進守備をとりましたが、

しっかりとそこに打つ近本もすごいですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました