【動画】音楽の日の腹筋太鼓に感動の嵐!SnowMan HiHiJets がヤバい!滝沢秀明 演出プロデュース!

腹筋太鼓 テレビ

13日に音楽の日が放送され、Snow Man、HiHi Jetsら

ジャニーズJr.が色々な企画を行いました。

最後に『滝沢歌舞伎』の名物“腹筋太鼓”が披露されました。

今回はこのタッキープロデュースなどについて調べていきます

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

【動画】音楽の日の腹筋太鼓がすごすぎ!

こちらが、圧巻の腹筋太鼓の動画です。

滝沢秀明演出〜腹筋太鼓

Snow Man、HiHi JetsらジャニーズJr.たちの素晴らしい“腹筋太鼓”です。

寝そべって上体だけを起こすので相当な腹筋が必要です。

6パックの腹筋を見せながら、太鼓を打ち鳴らすという最高のパフォーマンス。

スポンサーリンク

ネットの声

タッキーはジャニーさんの意志を受け継いだといってもいい

素晴らしい演出でしたね。

心臓破りの坂登るところで泣けてきました。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました