相田正紀がカツオ漁船でマイナス30度の液体に2度も転落!事故で足の指2本なくした激レアさん

激レアさん カツオ漁船 相田正紀 スポーツ

28日「激レアさんを連れてきた。」に お茶目なボクサーこと

相田正紀(MASAKI “MICKY” AIDA)が出演します。

カツオ漁船の仕事で、マイナス30度の液体に2度も転落した激レアさんとして出演。

今回はこの相田正紀がカツオ漁船でマイナス30度の液体に2度も転落!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

相田正紀がカツオ漁船でマイナス30度の液体に2度も転落!激レアさん

こちらが、相田正紀がカツオ漁船でマイナス30度の液体に2度も転落!についての報道です。

テレビ朝日系で明日9月28日(土)23:10から放送される「激レアさんを連れてきた。」に、CrazyBoy名義でも活動している三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのELLYが出演する。
2015年になんとなく購入したオンライン対戦ゲームにハマったELLYは、多忙なスケジュールの合間をぬいながら1日15時間、年間約3000時間をゲームに費やしていた。ゲーム内では実名は明かさずにユーザー名でプレイしていたが、うますぎて世界大会への出場を果たした結果、正体がバレてしまった。番組ではゲーマーとしての彼の知られざる驚愕の日常が明かされる。
番組ではこのほか、水産高校卒業後にカツオ漁船の仕事に就き、カツオを2秒で凍らせるマイナス30度の液体に2度も転落したおっちょこちょいな人と、見たものを瞬時に記憶して一度覚えたことは忘れず、しかも忘れることまで自在にできる驚異的な能力を持った人が出演する。
テレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」
2019年9月28日(土)23:10~24:10

引用:https://natalie.mu/music/news/349320

相田正紀(MASAKI “MICKY” AIDA) が 「激レアさんを連れてきた。」 に登場します。

水産高校卒業後に 稼げると思いカツオ漁船の仕事に就いたとき、

カツオを2秒で凍らせるマイナス30度の凍結液に2度も転落したのです。

新人の頃に 凍結液の近くで作業していたときに、他の船員が気づかず

40kgもあるカツオを投げられ頭にあたり、カツオと共に 凍結液の中に放り込まれました。

ヤバいと思い暴れるも下半身は凍って、カツオ同様お湯で解凍させたという。

奇跡のような体験をしていますね。

スポンサーリンク

ネットの声

相田正紀選手はカツオ漁船などで働いたあとアメリカへ渡り

ボクサーデビューを果たしている異色中の異色の経歴ですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました