「ママがキスをしないで仕事に行った!」2歳児の動画が可愛すぎる!

キスをしないで仕事に 動画 可愛すぎる ニュース

アメリカの フロリダ州ジャクソンビルに住む ダイアナ・サイモスさんが2歳の アレックス君に

キスをせずに仕事に出かけました。

アレックス君は驚きと共にその感情をお父さんにぶつける姿が可愛すぎると話題に。

今回はこの「ママがキスをしないで仕事に行った!」2歳児の動画が可愛すぎる!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

「ママがキスをしないで仕事に行った!」2歳児の動画が可愛すぎる!

こちらが、「ママがキスをしないで仕事に行った!」2歳児の動画が可愛すぎる!についての報道です。

ママが僕にキスをしないで仕事に行った! まだほとんど言葉が話せない2歳の男の子の「怒りの抗議」が可愛すぎる! と評判になっている。
 米FOXニュース(10月15日付電子版)などによると、フロリダ州ジャクソンビルに住むダイアナ・サイモスさんは先日、2歳になる息子、アレックス君のサッカーの朝練の後、一緒に帰宅したが、仕事に遅刻しそうな時刻であることに気づいた。
 ダイアナさんは、いつもならアレックス君、夫のクリストスさん、生まれたばかりの娘にキスをしてから家を出るのだが、この日は慌てて家を飛び出したところ……。
 アレックス君は大ショック!
「どうした?」と近づいてきたクリストスさんに、「信じられない!」という表情で懸命の抗議。身ぶり手ぶりとキスの音を立てるなど、怒りの内容を必死に伝えようとした。
「ママがキスしないで行っちゃったのかな?」
「なにもしないで仕事に行ったんだ?」
「どこのママがそんなことをするんだろうね?」
「なになに、パパにも妹にもキスしてない?」
「ああ、なんてこった!」
 クリストスさんは、息子とのやり取りを動画で撮り、妻に送った。ダイアナさんは、息子の様子に大笑いするとともに、「かわいそうなことをした」と深く反省したという。
 ダイアナさんは10月4日(日本時間)、事情説明と共に動画をフェイスブックに投稿。アレックス君の「言葉にできない抗議」は人々の琴線に触れたようで急拡散。地元テレビ局はもちろん、FOXニュースや米誌ピープルなど主要メディアも取り上げたことから全米の注目を集めている。
 ダイアナさんはFOXニュースに「教訓をきっちりと学びました。息子にちゃんとキスしないで仕事に行くことは二度とありません」と語った。

引用:ヤフー

こちらが話題の動画です。

ママが僕にキスをしないで仕事に行ってしまい、まだほとんど言葉が話せない中での

アレックス君のアピールは強烈ですよね。

また、生まれたばかりの妹も同じく主張したい気持ちがあり、

終盤で哺乳瓶を落としてアピールするところも秀逸です^^

スポンサーリンク

ネットの声

もう、かわいいの声であふれかえっていますね。

子供のアピールに対して、全てを理解してあげる父親への賞賛も多いですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました