千葉市稲毛区萩台町で通り魔事件!犯人の顔画像は?20代女性が腹部刺され逃走中!

千葉市稲毛区萩台町 通り魔事件 ニュース

19日午前0時40分ごろ、千葉市稲毛区萩台町の路上で、

20代女性が腹部刺されて 110番 しました。

犯人は現在逃走中です。

今回はこの千葉市稲毛区萩台町で通り魔事件!犯人の顔画像は?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

千葉市稲毛区萩台町で通り魔事件!犯人の顔画像は?

こちらが、千葉市稲毛区萩台町で通り魔事件!犯人の顔画像は?についての報道です。

19日午前0時40分ごろ、千葉市稲毛区萩台町の路上で、女性から「正面から体当たりされ、気づいたら出血していた」と110番があった。
 女性は20代で、左腹部を刃物のようなもので1カ所刺され軽傷を負った。刺した人物は逃走しており、千葉県警千葉北署は殺人未遂容疑で行方を追っている。
 同署によると、女性は当時帰宅途中で、刺した人物について「顔を見ていないのでわからない」と話しているという。現場は住宅街で、目撃者はいなかった。刃物は残っておらず、持ったまま逃走したとみられる。
 逃走した人物の年齢や性別は不明で、身長は約170センチ。体格は中肉で、帽子をかぶっていた。同署は周辺の防犯カメラを調べるなどしている。 

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-00000026-jij-soci

19日 の深夜0時40分ごろに千葉市稲毛区萩台町の路上で通り魔事件が発生しました。

20代女性は 「正面から体当たりされ、気づいたら出血していた」と

一瞬ことのおおごとさに気づいていないような感じだったようです。

深夜の 住宅街で、目撃者はいなかったようで、顔も見ていないという。

現在逃走中で、防犯カメラを調査中。

現場は千葉都市モノレール動物公園駅近く

犯人は身長1メートル70くらいの中肉で、帽子をかぶっていたようです。

現在、犯人の顔画像などはわからない状態です。

スポンサーリンク

通り魔事件があった千葉市稲毛区萩台町場所

通り魔事件 があった千葉市稲毛区萩台町 周辺の地図

スポンサーリンク

ネットの声

この事件は深夜で、しかも被害者の女性は体当たりされて

気づいたら血がでていたという比較的静かに犯行が行われたようで、

捜査は難しくなるかもしれませんね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました