渋野日向子着用のビームスゴルフウェア(BEAMS GOLF)がかわいい!通販購入店舗は?契約料はいくらなの?

ビームスゴルフウェア BEAMS GOLF 渋野日向子 スポーツ

女子ゴルフの「AIG全英女子オープン」で優勝した渋野日向子。

樋口久子以来、42年ぶり史上2人目の快挙を達成した二十歳のしぶこは、

その笑顔とともに一気にウェアに注目が集まりました。

渋野が着用していた「BEAMS GOLF」(ビームス ゴルフ)のウェアが可愛すぎると話題に。

今回はこの渋野日向子着用のビームスゴルフ(BEAMS GOLF)がかわいい!ウェア契約料はいくらなの?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

渋野日向子着用のビームスゴルフウェア(BEAMS GOLF)がかわいい!

こちらが、渋野日向子着用のビームスゴルフウェア(BEAMS GOLF)についての報道です。

「ビームス ゴルフ(BEAMS GOLF)」はウエア契約を結ぶ女子プロゴルファー、渋野日向子選手が「AIG全英女子オープン」優勝時に着ていたカラフルなポロシャツの再販売を決定した。優勝記念モデルとして、新たにポロシャツの左胸に「ビームス ゴルフ」のロゴを配し、ウィメンズに加えてメンズサイズも用意。8月9日11時から、ビームス公式オンラインショップとビームスゴルフ取り扱い店舗をはじめとした全国のビームス店舗にて予約を受け付け、9月中旬の引き渡し及び発送を予定する。価格は1万4000円。
【画像】渋野日向子着用の「ビームス ゴルフ」ポロシャツが再販 問い合わせ殺到で
渋野選手が4日目の決勝ラウンドで着用していたポロシャツは「ビームス ゴルフ」の2019年春夏ウィメンズコレクションだ。素材に吸水速乾素材“ドライマスター(DRY MASTER)”を採用し、さまざまなモチーフをカラフルに散りばめたプリントが特徴。
渋野選手と「ビームス ゴルフ」のウエア契約は、「ビームス ゴルフ」の事業本部長の知人の紹介がきっかけで、5月14日からスタートした。「AIG 全英女子オープン」では連日「ビームス ゴルフ」のウエアを着用していたが渋野選手が優勝すると、問い合わせが殺到し、いずれの商品も完売状態。メルカリなどの二次流通サイトでは3万~4万円ほどで取り引きされるほど人気が上がっている。ビームスも8日の「朝日新聞」や「読売新聞」「毎日新聞」「日本経済新聞」などの朝刊6紙に“BEAMS Smile Cinderella”と書いた全面広告を出し、祝福モードだ。
「ビームス ゴルフ」はビームスが2011年にスタートしたゴルフレーベル。アメカジやアウトドア、ストリートファションの要素をゴルフウエアに落とし込んだ“オレンジレーベル”と、クラシックなゴルフウエアをモダンにアップデートした“パープルレーベル”で構成する。ファッションブランドや「New みんなのゴルフ」とのコラボなどユニークなグッズも数多く企画する。
なお、今回発売するポロシャツは予約が予定数に達し次第、受付を終了し、1品番につき、1人1点までの購入制限を設ける。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190808-00910665-wwdjapan-life

AIG全英女子オープンで初出場初優勝した、プロゴルファーの渋野日向子選手。

食べていたお菓子が話題となっていることに続き、着用していたウェアもかわいい!と話題になっています。

渋野選手が最終日に着ていたのはBEAMSのゴルフウェアでした。通販で購入できるのかや、販売場所・金額を調査してみました。

スポンサーリンク

渋野日向子着用のビームスゴルフウェア(BEAMS GOLF)通販購入店舗は?

渋野選手が着用しているウェアはウエア契約を結んでいるビームスゴルフのポロシャツです。

マルチロゴ ポロシャツ

優勝時に着用のマルチロゴ ポロシャツ」はビームスサイトで、

夏のセールで50%OFFになっています!

しかし、渋野選手が優勝するやいなや、

公式サイトの通販も店舗での販売も「完売」しています。

ZOZOTOWNでも在庫があったようですが、同様に完売してしまっていました。

ビームスゴルフウェア(BEAMS GOLF)通販購入店舗は?

BEAMS GOLF公式サイト

BEAMS GOLF ZOZOTOWN

スポンサーリンク

渋野日向子とビームスゴルフウェア(BEAMS GOLF)の契約料はいくらなの?

全英で優勝した渋野日向子選手とビームスゴルフウェア(BEAMS GOLF)の契約料が

気になりますよね。

全英制覇前の渋野選手クラスのウエア契約は1000万円程度で

それ以外にスポンサーは成績に応じてボーナスを出す契約がありますが、

スポンサーによってかなりの違いがあるようです。

メジャータイトルを取ったので、次回の契約更新や、新規契約では

かなり跳ね上がるのは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

ネットの声

タイトルとURLをコピーしました