鈴木尚広コーチW不倫!お相手の元アナは誰で名前や顔画像は?重婚写真が流出?ダブルスチール

鈴木尚広 元アナ 不倫 スポーツ

16日午前に鈴木尚広コーチ一身上の都合で巨人退団が「トレンド」に入りましたが、

午後になって、「本当に 一身上の都合だったんだ」という声で話題になっています。

鈴木尚広コーチはなぜ、W不倫までして幸せになりたかったのでしょう?

今回はこの鈴木尚広コーチW不倫!お相手の元アナは誰で名前や顔画像は?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

鈴木尚広コーチW不倫!お相手の元アナは誰で名前や顔画像は?

6年ぶりの日本リーズ進出を決め、勢いに乗る読売ジャイアンツ。そんな折も折、今シーズンから一軍外野守備走塁コーチを務めていた鈴木尚広(41)が、突然退任を発表した。
【写真】鈴木コーチの「重婚」ショット
 ***
 高卒で巨人に入団した鈴木は、以降、ジャイアンツ一筋20年。“代走の神様”として通算盗塁数228を記録した。妻とは2003年に結婚し、現在中学生になる息子がいる。現役時代の2010年には「ベスト・ファーザー賞」に選出されたこともあった。
 ところが、現在、家庭は崩壊し、妻とは離婚訴訟中の身である。長年に亘る夫妻の知人が解説するには、
「もともと家にはあまり帰らず、夜な夜な遊び歩いていました。時には奥さんを怒鳴ったり、手を上げることもあったとか」
 そんな鈴木の不倫相手となっていたのが、元アナウンサーでCMなどにも出演する野原沙織さん(仮名)だった。野原さんにも医師の夫と二人の息子がいるから、ふたりはダブル不倫の関係になる。
 今回、週刊新潮編集部は、鈴木と野原さんの複数枚に及ぶ写真を入手した。そのなかには、黒のタキシードに身を包んだ鈴木が、ウエディングドレス姿の野原さんと寄り添う一枚も。不倫でウエディング写真といえば、かの中川俊直・元政務官もそうだった。「重婚」騒動ふたたび、か――。
 野原さんの存在は、鈴木の妻もすでに知っているという。妻に重婚写真を見せると、“気持ち悪い”と一言。
「結婚式の真似事までやってたんですか。まだ私たち離婚もしてないのに、何やってるんですかね」
 一方の鈴木は、本誌の電話取材に答えず、後日、弁護士を通して返答があった。写真を「出所不明」としたうえで、
「『不倫』関係にあったことはございません」(代理人)
 と答える。正力松太郎オーナーの遺訓“巨人軍は紳士たれ”がむなしく響くこの騒動、10月17日発売の週刊新潮で詳しく報じる。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191016-00587860-shincho-base

今シーズン巨人の一軍外野守備走塁コーチを務めた鈴木尚広が

まさかのW不倫退団ということで話題になっています。

元アナウンサーとの重婚写真も流出していることが明らかになりました。

日本シリーズを前に「一身上の都合」という理由で退団でしたが、残念という声を

裏切った形になりました。

こちらが現在の奥さんに気持ち悪いと言われた

元アナとの 流出 重婚写真 です。

鈴木尚広の不倫相手である元アナウンサーとは一体誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

鈴木尚広とのW不倫相手の元アナウンサーは誰で名前や顔画像は?

報道によると鈴木尚広の不倫相手は

元アナウンサーの「野原沙織(仮名)」としていますが、一体誰なのでしょうか?

現時点でわかっている情報は、

元アナウンサー

CM出演歴あり

医師の夫

息子が2人

ということだけでした。

鈴木尚広の不倫相手が誰なのか特定できませんでした。

分かり次第追記していきます。

スポンサーリンク

鈴木尚広の経歴やプロフィールは?

鈴木尚広のプロフィールはこちら。

鈴木尚広  すずきたかひろ

出身地 福島県相馬市
生年月日 1978年4月27日(41歳)
身長
体重 180 cm
78 kg
選手情報
投球・打席 右投両打
ポジション 外野手、二塁手
プロ入り 1996年 ドラフト4位
初出場 2002年4月2日
最終出場 2016年10月10日 (セ・リーグ クライマックスシリーズ ファーストステージ第3戦)
経歴(括弧内はプロチーム在籍年度)
選手歴

福島県立相馬高等学校 読売ジャイアンツ (1997 – 2016)

コーチ歴

読売ジャイアンツ (2019)

代走での通算盗塁数の日本記録を持っていて、「代走のスペシャリスト」と呼ばれていました。

スポンサーリンク

ネットの声

「ダブルスチール」とか「手も足も早い」「夜の盗塁王」などと無茶苦茶言われていますね。

足が速い人の定番の叩かれ方ですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました