山田親之條が超イケメンでかっこいい!山田優の弟で次男で声優なの?人生イロイロ超会議

山田親之條 山田優 弟 声優 テレビ

9月2日に放送された「有田哲平と高嶋さち子の人生イロイロ超会議」に、

山田優の次男で弟の山田親之條(しんのじょう)さんが出演しました。

長男 はすでに芸能界で活躍する山田親太朗。

この山田親之條が超イケメンでかっこいいと話題になっています。

今回はこの山田親之條が超イケメンでかっこいい!について調べていきます。

スポンサーリンク

山田親之條が超イケメンでかっこいい!

こちらが、山田親之條が超イケメンでかっこいい!についての報道です。

モデル・山田優(35)の弟で、ロックバンド「HighsidE」のボーカル・山田親太朗(33)が、2日放送のTBS系「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議 新芸能家族大集合SP」(月曜・後8時)に出演し、弟・親之條(23)のテレビ初登場に危機感を語った。
 親太朗は、母親でモデルの美加子(60)と番組に出演。“山田家の最終兵器”として3きょうだいの末っ子・親之條(しんのじょう、23)を紹介。弟について「めちゃくちゃ変。テレビの仕事を奪われるかも…キャラが強すぎてやばい」と語った。
 親之條は、最近始めたというネイルをしてスタッフの前に登場。屋外での取材中、汗をかきながらも長袖の服装に「日に焼けたくない」と兄とは対照的な印象。8月から声優事務所に所属し、夢は「人気声優になること」だそうで堅実に夢を追っていた。
 兄について「お兄ちゃんは最近、仕事しているのかなっていうのがやばいなって思っています」とチクリ。親太朗もまさかの“やばい返し”にスタジオで苦笑いだった。

引用: https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12265-391537/

山田優の次男で弟の山田親之條が人生イロイロ超会議にVTRで登場し、強烈な個性が話題です。

まずは自分でのことを「そうですね、ヤバいと思います」 と答え

指にはネイルをして「最近始めたんですけど、かわいいかなって思って」と話しました。

この季節に長袖の上着を着て「日に焼けたくないんで」 と。

職業は声優で、金髪で、話し方も少し『ゲイな人?』と思ってしまうような言動なのです。

アニメオタクのようで、 カラオケボックスでアニメソングを熱唱し、

コスプレで好きなキャラクターのロン毛のカツラやなどに変身して変人ぶりを披露しました。

また、ジャニーズも好きで King&Princeの岸優太が好きすぎて

岸の写真を首にかけて、ディズニーランド行って
「今日は岸くんとディズニーランド行ってきた」って帰ってくるという不思議な人でした。

スポンサーリンク

山田親之條の経歴やプロフィールは?

山田親之條のプロフィールはこちら

出身地 沖縄県出身

誕生日 11月22日生まれ

血液型 O型

事務所 声優事務所 クロコダイル

趣味 映画、音楽を聴くこと、漫画

特技 モノマネ、好きな物を追求すること

スポンサーリンク

ネットの声

兄の 山田親太朗 よりもスゴイキャラという声が多いですね。

今回初テレビだったので、ここから人気が急騰するかもしれませんね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました