【深いい話】加藤茶の自宅は世田谷?嫁の綾菜「財産目当て」否定しなかった理由とは?馴れ初めや年収は?

加藤茶 自宅 深いい話 テレビ

「深いい話」に加藤茶の自宅や実家が特集され、自宅の場所は世田谷の噂がありますが本当でしょうか?

加藤茶と妻の綾菜の馴れ初めや年収はどうなのでしょうか?

今回はこの加藤茶の自宅や馴れ初めや年収について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

加藤茶の自宅は?世田谷?

ある時期に体調が悪かった加藤茶。しかし近年体調が戻りバラエティ番組の出演も増えています。

やはり若い奥様、 綾菜 との出会いがよかったのでしょうね。

今回は、 『人生が変わる1分間の深イイ話』 で取り上げられた自宅はどのようなものだったのでしょうか?

そこは3階建て6LDKの大豪邸。

日本に1台の300万円のダイニングテーブルやシャンデリアがあるような

セレブな自宅が紹介されました。

大人数でバーベキューもできる広い庭があり、

さらに室内にはビールサーバーつきのバーカウンターも完備。

しかも両親の2人住まいでテレビが9台。

実は逆玉であるという落ちでした。

場所は放送されませんでしたが、世田谷かもという声がネットに上げられています。

スポンサーリンク

加藤茶と妻の 綾菜 の馴れ初めや年収は?

加藤茶と妻の 綾菜 の出会いは、綾菜さんのアルバイト先の寿司屋さんに

加藤が来て、綾菜に一目惚れ。

その後、食事に誘ってお付き合いが始まったという。

しかし、結婚した当初は「財産目当て」「売名行為」といった誹謗中傷のメールが

1日に200件以上も届いていたという。

加藤茶はお金に関して、 「だって俺……彼女と結婚したとき、貯金は一銭もなかった」と告白。「前の家族に全部やっちゃったから」と、前妻と娘たちにすべて渡してしまったといいました。

こんなことも2人で乗り越えてきて、素晴らしいカップルですよね。

加藤茶の年収ですが、

1970年代『8時ダヨ!全員集合!』全盛期は

推定年収は12億円~14億円

そして現在、

加藤茶さんの年収は

なんと8000万円ほどと言われています。

スポンサーリンク

ネットの声

加藤茶の話はほんとに深いい話という意見が多いですね。

感動の放送でした。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました