EXIT兼近の父親母親がヤバい!兄弟姉妹がスゴすぎ!ツイッター偽アカウントは?

EXIT 兼近 父親 テレビ

27日「踊る!さんま御殿!!」の 「夏の激アツ家族大集合SP」 に

EXITの兼近とその父親がゲスト出演します。

EXIT兼近の父親とはどのような人物なのでしょうか?

今回はこのEXIT兼近の父親や母親、兄弟姉妹について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

EXIT兼近の父親がツイッター偽アカウントでファンに手を出した?

こちらが、EXIT兼近の父親が 「踊る!さんま御殿!!」 出演の報道です。

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹とその父が、きょう27日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56~)に登場する。
今回は「夏の激アツ家族大集合SP!」と題し、芸能人とその家族が集合。新婚・小林麻耶&あきら。、EXIT・兼近の離婚した父、杉浦太陽&辻希美夫妻、さらに、アンガールズ・田中卓志の母、村上弘明&都夫妻、ゆきぽよのフィリピン人の母という強烈な個性を持つ家族たちが、初対面の明石家さんまを相手に波乱を巻き起こす。
大先輩のさんまを「シーフードパイセン」と呼ぶなどチャラいキャラでブレイク中のEXITだが、兼近の父はその息子の言動に「テレビを見て心臓止まりました。申し訳ございません」と平謝り。一見、良識ある父親の態度を見せるが、兼近が明かす父の言動は息子同様“ゲキヤバ”で、SNSで息子の偽アカウントを作って、解禁前の情報をバラしたり、ファンの女の子とやりとりをしたりと、仰天の行動が明らかになる。
小林は夫婦で番組初登場。小林が大学生の頃から番組で共演しているさんまは、夫を連れてきた小林に「不思議な感じ」と感慨深い様子を見せる。
そんな新婚の小林は「料理教室に一緒に通ってくれて。キッチンデートしてます」「必ず一緒に歯を磨きます」などラブラブアピールが止まらない。“交際0日婚”と話題だが、その真相について、夫のあきら。は「友人との食事会の帰りのタクシーで『僕と結婚してください』って出ちゃったんです」と告白。小林も「『やめたほうがいいよ』って何度もお断りしたんですけど、家に帰ったら涙が止まらなくて。私うれしいんだって」と詳細に語り、さんまをイライラさせる。
一方、辻は「私、逆なんです」と、自分から夫・杉浦に猛アピールしたそう。杉浦は、何度も告白してくる当時18歳の辻に「子どもだな」と最初は思ったものの、だんだん女性として見るようになったといい、「最後は俺から言わせてくれ」と男らしく告白したと明かす。

引用: https://news.livedoor.com/article/detail/16987389/

EXIT兼近 大樹 が父親 兼近勇治さん と共に 『踊る!さんま御殿!!』 に出演しました。

息子のファンにツイッターを使って手を出している疑惑のあった兼近の父勇治。

「ニセかねちー」 というアカウントを使って

ファンと絡んで「ファンに手を出している疑惑」 が流れたようです。

EXIT兼近は

「ツイッターで自分の偽アカウントがいっぱい出来ちゃって。その中にまだ解禁していない情報を出してくる『ニセかねちー』がいて、凄いなと思って調べたらそれが親父だったんです」と話しました。

ファンともやりとりをしている勇治さんは「靴のサイズとか聞かれたら答えている」と話し、

EXIT 兼近は「だから親父のおかげで送られてくるTシャツ、全部ジャストフィットなんです」 と。

それにしてもイケメンですね。

兼近勇治さん と母親は離婚されています。

その理由の一つが月30万円をクワガタに使ったことのようです。

スポンサーリンク

EXIT兼近の母親とは?兄弟姉妹は?

EXIT兼近 の母は、照美さん

お母さんは、離婚後、昼の仕事と夜はスナックで働いていました。

その姿を見てEXIT兼近が中学生の頃に、母に買ってもらったグローブを

大事に3年間使い続けたそうです。

いい話ですよね。

EXIT兼近の兄弟は兄、姉、妹がいます。

EXIT兼近の兄の名前は祐輝さんで、かつてビジュアル系バンドをしていました。

札幌で「ブラッズ」というバンドでギターをしていたという、兼近祐輝さん。

2017年に解散をされてしまいました。

こちらがそのバンドのMVです。

ブラッズ「Irreparable」MV

かなりうまいですし、魅力的ですよね。

姉は綾乃さんでお子さんがいらっしゃるシングルマザー

現在IT関連のお仕事をされているようです。

写真をみてもきれいなお姉さんですよね。

妹は雪乃さんで EXIT兼近 より2歳下

EXIT兼近 は家が貧しかったために

妹さんを高校に通わせる為に中学校を卒業してから働きました。

その妹さんが中学の時に反抗期に入り、

その時兄の EXIT兼近 は

お前は頑張っている人を見てなにも感じないのか?今の生活は当たり前じゃないんだぞ

と叱った事を思い出として語り、 「兄が大樹でよかった」 という涙のエピソードを語りました。

本当にいい話しすぎて、泣けてきますよね。

スポンサーリンク

ネットの声

EXIT兼近の父親もイケメンという声が多いですね。

兄弟姉妹もみんな、美男美女で驚きました。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました