【動画】スーツ男が都内であおり運転か?被害車の子供たちが恐怖に震える

あおり運転 都内 スーツ男 ニュース

8日の朝、都内であおり運転行為があり、その様子を撮影した動画が報道されました。

信号で停車すると、スーツ男は車から降り運転手に文句を言い放ちました。

なぜスーツ男は煽り運転をしたのでしょうか?

今回はこのスーツ男が都内であおり運転か?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

スーツ男が都内であおり運転か?

こちらが、スーツ男が都内であおり運転か?についての報道です。

あおり行為を受けたという車には、小さな子ども2人が乗っていて、恐怖に震えていたということです。
 8日朝、都内で撮影された映像。ぐんぐんと迫ってくる後ろの車に危険を察知した妻が、運転している夫にドアをロックするように訴えます。
 赤信号で止まった途端に後ろの車から男が降りてきました。出勤中なのでしょうか。スーツ姿です。車内には、幼稚園に送るため4歳と2歳の子どもが乗っていて、恐怖に震えていたといいます。男性が男にこの様子を撮影していることを告げると…。
 スーツ男:「俺だって撮影しているよ。お前が青になっても、お前が(車が)出ないのをやってんだぞ」 
 車から降りるように要求するスーツ男。車道ではとても危険な行為です。信号が青になったため諦めたのか自分の車に戻り、しばらくして走り去ったといいます。男性は警察に通報して事情を説明したということです

引用: https://news.livedoor.com/article/detail/17202608/

こちらが動画です。

あおり行為か 被害受けた車に幼子が・・・恐怖に震える(19/10/08)
スポンサーリンク

ネットの声

あおり行為はほんとうになくなりそうにないですね。

警察に届け出済みのようですので、すぐに見つかるでしょうね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました