松岡修造マンションで近隣騒音トラブル?夫婦げんか?DVモラハラは?妻がキレイすぎる!子供は?娘は宝塚

松岡修造 マンション 近隣騒音トラブル ニュース

松岡修造にまさかのトラブルのニュースが飛び込んできました。

実直で曲がったことが大嫌いな彼が、騒音トラブルを起こしているというのです。

本当であれば信じがたいですよね。

今回はこの松岡修造マンションで近隣騒音トラブルについて調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

松岡修造マンションで近隣騒音トラブル?夫婦げんか?

こちらが、松岡修造マンションで近隣騒音トラブル?夫婦げんか?についての報道です。

まっすぐで熱血漢、そして前向きで涙もろい。松岡修造(51才)を評する言葉は「日本一アツイ男」だ。一方、超亭主関白だということも知られ、家庭における“修造ルール”は絶対である。
【別写真】松岡修造と妻の貴重なツーショット!
「“すっぴんを見せるな”“料理は炊き立て、焼き立てを用意しろ”といったことから、“太ったんじゃない?”と嫌みを言うのは当たり前です」(松岡家の知人)
「仕事場では常に冷静で怒ることはないが、家族には感情的になってしまう」 ――そう松岡が言うように、家庭内では爆発することも少なくない。
「たしかに自分の考えを押しつけがちです。夫妻で食事に行っても松岡さんは奥さんの惠美子さん(53才)の話を聞かず、黙々と食事をする。惠美子さんが“聞いているの?”と尋ねると、料理に集中している松岡さんはカッとなって言い争いになるそうです。
 ただ、修造さんは“妻なくして自分の存在はない”、“仕事が楽しめているのは妻のおかげ”と公言しています。だからこそ、おしどり夫婦といわれてきました」(芸能関係者)
 しかし、今、夫婦を心配する声が上がっている。
「家賃が3桁の部屋も多い」(不動産関係者)という、都内の超高級マンションの一室が松岡の自宅である。
「“日本一”審査が厳しいといわれ、ちょっとした芸能人では入居は困難です。著名人をはじめ、各界のセレブが入居しています」(前出・不動産関係者)
 マンションの住民が話す。
「松岡さん宅の騒音が問題になっているみたいです。近隣住民のかたが、マンションの管理室に通報されたようで、それも1度や2度のことではありません。いったい、何があったんでしょうか…」
 松岡は1997年にテレビ東京のアナウンサーだった惠美子さんと結婚。その時のプロポーズの言葉である「結婚したらおれは100%幸せになれる自信があるけど、きみを幸せにする自信はない」は有名だ。
 惠美子さんはアメリカ・ハーバード大学大学院修士課程を修了後、1991年にテレビ東京に報道記者として入社。『ワールドビジネスサテライト』のキャスターとして活躍したが、結婚後、専業主婦となって松岡を支えた。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190809-00000003-pseven-ent

1998年2月に、元テレビ東京アナウンサーの田口惠美子さんと結婚した松岡修造。

そんな松岡さんに「近隣住民と騒音トラブルになっている」という記事が出てしまいました。

音漏れがあまりないマンションで食器が割れるような音と、低い怒鳴り声が聞こえた。
しかも、今年に入ってから何度も同じような音が聞こえたようです。

これが 原因で、近隣住民の方からはマンションの管理室に何度も通報がよせられたというのです。

ネットではDVか?とかモラハラ?という声があります。

実際はどうなのでしょうか?

マンション住民も「最近、夫婦で一緒に出かける姿は見ません」と話しています。

記者が松岡修造に

「夫婦げんかではないかと話すかたもいますが?」と質問すると
「そう言っているかたに、取材されたのですか?」と回答し、そうですと言うと無言だったのです。

違うのであれば、少しの反応はあると思いますので心当たりがあったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

松岡修造のキレイすぎる嫁は!子供は?娘は宝塚

松岡修造のキレイすぎる嫁は元テレビ東京アナウンサーの田口惠美子さんです。

「ワールドビジネスサテライト」のキャスターで、結婚後は専業主婦になりました。

惠美子さんを知る方は、非常にフレンドリーな人で、

お受験をはじめバレエや習い事など、子育てをしっかりこなしていたと話しています。

子供は3人

長女の恵さんの宝塚音楽学校へ

長男(15才)と次女(14才)も有名進学校に進んでいます。

スポンサーリンク

ネットの声

熱い男というイメージで家庭でも違う熱さがあったのかという意見が多いですね。

今までクリーンなイメージのみで突っ走ってきたので意外でした。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました