【動画】ゴルフ練習場のネット支柱倒壊し民家破壊!千葉県市原市!館山市ではガソリンスタンド屋根が

ゴルフ練習場 市原市 倒壊 ニュース

9日上陸した台風15号の影響で、千葉県市原市のゴルフ練習場の

複数のポールがネットごと倒れてしまい1人重傷者がいるようです。

関東に上陸した台風としては統計開始以来、最強クラスとなった影響は甚大のようです。

今回はゴルフ練習場のネット支柱倒壊し民家破壊!このについて調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

ゴルフ練習場のネット支柱倒壊し民家破壊!

こちらが、ゴルフ練習場のネット支柱倒壊し民家破壊!についての報道です。

強風をともなった台風15号が9日未明に上陸した千葉県内では、市原市のゴルフ練習場のネットが、支柱とともに長さ約140メートルにわたって隣接する民家約10棟の上に倒れ、下敷きになった20代女性が重傷を負った。
 館山市のガソリンスタンドでも屋根が倒壊する被害があった。
 また、東京電力によると、県内では午前8時現在、強風で電線が切れたり樹木が接触したりして、市原市で約6万6千戸、成田市で約2万7千戸など計約64万戸が停電している。

引用: https://www.asahi.com/articles/ASM992T0DM99UDCB004.html

9日千葉県市原市のゴルフ練習場の支柱やネットの倒壊で、

住人の20代女性が住宅内に一時閉じ込められ女性は胸などを打って重傷のようです。

こちらが、ゴルフ場ネット倒壊の動画や画像です。

ゴルフ練習場の支柱が倒壊し住宅に・・・20代女性が重傷(19/09/09)

スポンサーリンク

館山市ではガソリンスタンド屋根が倒壊! コスモ石油 館山SS 早川石油

館山市のガソリンスタンド屋根倒壊の画像です。

コスモ石油 館山SS (有)早川石油の地図はこちら

スポンサーリンク

ネットの声

家が完全に破壊された人のツイートは壮絶ですね。

ご家族が無事というツイートもありましたので不幸中の幸いです。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました