【N国党 動画】立花孝志氏が出処進退について緊急記者会見!早くも辞職か?辞めるの?

立花孝志 出処進退 緊急記者会見 辞職 Youtube

9日 、NHKから国民を守る党の立花孝志氏が出処進退について緊急記者会見を行います。

マツコ・デラックスや東京MXテレビなどとは関係ないようですが、

どのような理由で会見を行うのでしょうか?

今回はこのN国党の立花孝志氏が出処進退について緊急記者会見!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

N国党の立花孝志氏が出処進退について緊急記者会見!

こちらが、立花孝志氏が出処進退について緊急記者会見!についての動画です。

緊急記者会見 本日17時~ 参議院議員立花孝志の出処進退について

14時に都内月島警察署に出頭しました。

元N国党の中央区議会議員二瓶文徳が立花氏を脅迫で被害届を提出脅迫容疑で任意捜査

憲法222条に抵触する恐れ

9日、東京・参議院議員会館で緊急会見を行い 「議員はただちにやめません」と発表した。

警視庁月島署から電話があり、「被疑者として」1時間、脅迫容疑で事情聴取を受けたことを明かしました。

朝の11:57に撮影された動画をアップ ↓

立花孝志が被疑者になりました。被害者はうらぎり者の二瓶文徳中区議会議員です。

朝の10:18に月島警察から電話があり、被疑者立花孝志氏に対し、

被害者 二瓶文徳が 被害届を提出。

448#【緊急速報】二瓶文徳が被害届を提出!脅迫容疑で立花孝志党首任意捜査【N国党】
こいつがマツコ・デラックスのように有権者をバカにしている中央区議会議員二瓶文徳【にへいふみのり】です。

17時からの会見は、議員辞職か党首辞任か?

立花孝志氏のツイート内容はこちら

緊急記者会見

本日9月9日【月】17時00分~

参議院会館内 101会議室

参議院議員立花孝志の出処進退に関する事柄

各社記者 及び フリーランス 及び 配信者やユーチューバーの入場を許可します。

一体どうなるのでしょうか?

ここまで、色々なかたちで話題作りをしてきた立花孝志氏。

早々に辞職となるのでしょうか?

N国党に所属する立川市議のくぼた学議員のツイートを見てみましょう。

もし、辞めることになれば、N国党の比例2位浜田聡医師が繰り上がります。

埼玉県知事【政見放送】 浜田聡 NHKから国民を守る党 NHKをぶっ壊す!

前日にはホリエモンに絶賛され喜んでいたのですが。。

N国党や芸人のYouTube進出…今注目のコンテンツを戦略面から語る【ドラゴン桜チャンネル:佐渡島庸平×堀江貴文】
【コラボ】堀江貴文登場!今話題のN国党を徹底解説!
スポンサーリンク

ネットの声

ここまで、色々なかたちで話題作りをしてきた立花孝志氏。

早々に辞職となるのか、またあらたな話題作りなのか?

ますます面白くなりそうです。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました