【N国党】今井絵理子を強奪?不倫相手の”橋本健”元神戸市議も勧誘?立花孝志氏

今井絵理子 橋本健 N国党 Youtube

5日 、NHKから国民を守る党の立花孝志氏が 青汁王子 こと 三崎優太 の裁判にも参加し、

N国党への勧誘を引き続き行いました。

さらに驚きの人選で スカウト発言を行いました。

なんと自民党の今井絵理子と不倫相手の橋本健が上げられています。

今回はこのN国党今井絵理子を強奪?不倫相手の”橋本健”元神戸市議も勧誘?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

N国党 が 今井絵理子を強奪?不倫相手の”橋本健”元神戸市議も勧誘?

こちらが、N国党が今井絵理子を強奪?不倫相手の”橋本健”元神戸市議も勧誘?についての報道です。

約1億8000万円を脱税したとして法人税法違反などの罪に問われた「メディアハーツ」(現ファビウス)の前社長で「青汁王子」こと三崎優太被告(30)の判決公判が5日、東京地裁で開かれ懲役2年、執行猶予4年(求刑懲役2年)の有罪判決が言い渡された。
 判決後、渋い表情の三崎被告は「執行猶予3年かと思ったら4年だった」と納得いかない様子。6日にもSNS上で事件の見解や捜査への不信感、日本の矛盾する納税システムについて持論を展開、拡散していくつもりだという。
 そんな三崎被告に改めて近づいたのが「NHKから国民を守る党」の立花孝志党首(52)だ。公判後に合流し「国税をぶっ壊す!」ポーズを披露。SNSを駆使する三崎被告に「自分と同じにおいを感じた」と話して、来夏の都知事選出馬を持ち掛けていることを明かした。
 先月にも立花氏と面会した三崎被告も「興味があるのは事実」と前向きな姿勢。N国党入りの可能性に「政治のことについてはまだ分からない」と保留したものの、立花氏は「うちとしては来てほしい。近々、議員会館に呼んで政治のことを教えていく」と話した。
 止まらぬ立花氏はさらなる“爆弾”を投下。2017年に不倫騒動で物議を醸した今井絵理子参院議員(35)と、不倫相手の橋本健元神戸市議(39)のスカウトに動きだしたのだ。
 立花氏は「今井議員は例の騒動のせいで、国会でやりたいことができていないのではないか。ならば、うちの党に来て自由にやったらいい」と自民党からの“強奪”を示唆。
 恋人の橋本氏は政務活動費の不正受給が発覚し、17年8月に議員を辞職。現在フリーの状況だけに「一度失敗しただけで、政治生命が絶たれるのはおかしい。ぜひうちに来てほしい」という立花氏のラブコールに応える可能性もなくはない。とんでもない“SPEED”で政界をかき回す立花氏は今後もメディアの注目を集めそうだ。

引用: https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1526172/

次から次へと意外性のある人物を勧誘してきたN国党の立花孝志氏。

今回もまたまた驚愕の人選です。

それが、今井絵理子と不倫相手の橋本健です。

今井絵理子については現在自民党で 参院議員 ですから

誰も想像できなかったのではないでしょうか?

立花氏は今井議員は不倫騒動のせいで、国会でやりたいことができていないのではないかと

いうことで、N国党で自由に活動してはどうかと提案しています。

しかし、これは難しいのではないでしょうか?

というのも 今井議員のこれまでの言動からあまりやりたいことはないと思われます。

N国党に行くよりも、今回うまく取り込んで入閣しそうな三原じゅん子の路線を

歩む方が得と考えている可能性が高いでしょう。

橋本健の方は降って湧いたような話なので飛びついてくるかもしれませんね。

一体どうなるのでしょうか?

スポンサーリンク

ネットの声

野村再生工場といってもいい感じのN国党。

続々と世間から切られた人を擁立、勧誘、していきますね。

ますます面白くなりそうです。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました