埼玉県小鹿野町立小学校校長が置き引き窃盗容疑!パチンコ店で5000円!誰で顔画像や名前は?

パチンコ店 置き引き 小鹿野町立 小学校 埼玉県 ニュース

埼玉県小鹿野町立小学校の校長が ことし6月、パチンコ店の精算機に残っていた

現金5000円を取る置き引きで取り調べをうけました。

なぜ、校長は置き引きしたのでしょうか?

今回は埼玉県小鹿野町立小学校校長が置き引き窃盗容疑!このについて調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

埼玉県小鹿野町立小学校校長が置き引き窃盗容疑!

こちらが、埼玉県小鹿野町立小学校校長が置き引き窃盗容疑!についての報道です。

埼玉県小鹿野町立小学校の男性校長が、現金数千円を置引した疑いで県警に任意の取り調べを受け、町教育委員会に8月下旬、自宅謹慎を命じられていたことが6日、町教委などへの取材で分かった。県警は窃盗容疑で書類送検する方針。
 町教委によると、校長は6月、同県秩父市内の遊興店で置かれていた現金を持ち去った疑いがあるとして、県警に任意の取り調べを受けた。
 町教委は「教育公務員として不適切な行動」として自宅謹慎を命じ、校長は2学期から出勤していない。学校は児童に「校長不在」とだけ伝え、詳細は説明していないという。

引用:https://www.sanspo.com/geino/news/20190906/tro19090612390007-n1.html

6月16日午後5時40分ごろ、 埼玉県小鹿野町立小学校の校長が現金を

パチンコ店の精算機に残っていた現金 千円札5枚をポケットに入れ

窃盗した疑いで取り調べを受けて校長に自宅待機をさせていることが判明しました。

県警は窃盗容疑で書類送検する方針という。

この校長、車で店を離れたのですが、びびって現金を返そうと店の駐車場まで戻ったというのです。

でも、現金は返せなかったので、良心の呵責に迫られ、

6月19日に秩父署宛てに現金を郵送して7月5日に同署から事情聴取を受け、

被害届の提出者に返金をして謝罪しました。

後悔の日々を送っているでしょうね。

スポンサーリンク

埼玉県小鹿野町立小学校校長は誰で顔画像や名前は?

この埼玉県小鹿野町立小学校は今月2日が始業式でしたが、

児童には「個人的な理由で欠席」と説明したようです。

校長は「どうしてそんなことをしてしまったのか自分自身でも分からないが、非常に申し訳ない」

と反省しているようですが、この校長は誰で顔画像や名前は?

ネットを調べてみましたが、見つかりませんでした。

該当の小学校がある周辺の地図

スポンサーリンク

ネットの声

校長先生は出来心だったのかも知れませんが59歳であと少しで定年。

これでクビになってしまったら、悔やみきれないでしょうね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました