葛飾区の女子中学生へのいじめ暴行動画がヤバい!女子中学生が跳び蹴り首しめつけ!犯人誰で特定?

葛飾区 女子中学生 暴行 跳び蹴り ニュース

ネット上で、江戸川区立中学校の男子中学生が、葛飾区女子中学生を暴行する動画が

投稿され拡散されているようです。

約1分にも及ぶ暴行動画の悲惨さに、気分が悪くなる人も出てるようです。

今回はこの葛飾区の女子中学生への暴行動画がヤバい!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

葛飾区の女子中学生への暴行動画がヤバい!

インターネット上に女子中学生が、男子中学生から蹴られるなどの暴行を受けている動画が投稿されていることがわかった。警視庁は、被害に遭ったのは東京都葛飾区の女子中学生とみて、暴行容疑などで捜査している。
 投稿された動画は約1分間で、女子中学生が、別の学校の男子中学生から両腕で首を締め付けられたり、跳び蹴りされたりしていた。仲間とみられる中学生の姿や笑い声も記録されていた。
 葛飾区教育委員会も動画を確認し、いじめがあったかどうか調査を進めている。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190905-00050189-yom-soci

江戸川区の河川敷で事件はおこったようです。

同区立の中学2年の男子生徒が葛飾区立中2年生の女子生徒に

かなり激しい暴行を加えている動画が拡散しました。

場所は河川敷で男子中学生が、女子中学生を倒し、首を締め付けたり蹴りを入れています。

恐ろしいのは、その暴行を撮影している生徒や、他に数人の別の生徒もいる状態。

画像がこちら。左が被害者の女子、右が加害者の男子

スポンサーリンク

ネットの声

いじめではなく犯罪という意見が多いですね。

かなり強烈な暴行なので気分が悪くなりますね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました