DeNAの綾部翔投手が女子高生と淫行?!顔画像は?!無期限謹慎処分!横浜ベイスターズ経歴は?

綾部翔 18人 スポーツ

DeNA・綾部翔(あやべかける)投手が女子高生と淫行で無期限の謹慎処分の

情報が飛び込んできました。

既婚者の綾部翔選手なのでネットが騒然としています。

今回は、この 綾部投手が女子高生と淫行について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

DeNAの綾部翔投手が女子高生と淫行で謹慎って?!

こちらがDeNAの綾部翔投手が女子高生と淫行で謹慎したというニュースです。

DeNAは16日、綾部翔投手(22)が神奈川県の青少年保護育成条例に抵触する可能性があるとして、同投手を無期限の謹慎処分にしたと発表した。
 球団によると、綾部投手は2017年12月にインターネットを介して知り合った女子高校生と関係を持ったといい、本人も相手が高校生と認識していたと話しているという。
 綾部投手は2015年秋のドラフトでDeNAから5位指名を受け、茨城・霞ケ浦高校から入団。17年10月3日の中日戦(横浜)でプロ初登板初先発し、5回を4安打無失点でプロ初勝利をマーク。将来を嘱望されたが、18年は右肩手術の影響から1軍での登板はなかった。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/16781369/

2017年12月にネットで知り合ったということで

かなり前になりますね。そこから継続して会っていたのでしょうか?

2018年11月7日には、入籍しています。

これ以前の関係なのか、以後もお付き合いがあったのか現在はわかっていません。

綾部翔が写真週刊誌の取材を受けたので、球団に報告し球団からも謝罪文がでました。

横浜DeNAベイスターズ所属、綾部翔選手におきまして、未成年の少女と関係を持ったことが発覚いたしました。
当球団としましては事態を重く受け止め、該当選手を無期限の謹慎処分に処することとなりましたので、お知らせいたします。
本件に関しまして、お相手の方、またそのご家族の皆様、関係者の皆様、また日頃より、横浜DeNAベイスターズを応援してくださるファンの皆様にこの場を借りてお詫び申し上げます。

引用:横浜DeNAベイスターズホームページ

これからの選手ですのでもったいないですね。

今回の球団の対応の早さから、すでに関係は切れていて

相手側からの週刊誌側へのたれ込みの可能性が高いです。

元横浜の中山裕章のように解雇されなければいいですね。

スポンサーリンク

横浜DeNAベイスターズの 綾部 翔の経歴やプロフィールは?

横浜DeNAベイスターズの 綾部 翔のプロフィールはこちら

国籍 日本
出身地 茨城県取手市
生年月日 1997年4月25日(22歳)
身長 189 cm
体重 90 kg

選手情報
投球・打席 右投右打
ポジション 投手
プロ入り 2015年 ドラフト5位
初出場 2017年10月3日
年俸 590万円(2019年)

引用:Wikipedia

2018年11月7日には、入籍していますので既婚者になります。

奥さんを悲しませる結果になり、残念です。

スポンサーリンク

ネットの声

DeNAの綾部の件でかつて1991年にわいせつ事件で逮捕された

中山裕章についてのコメントが多いですね。

かなり昔ですが、ファンはすごいですね。

横浜DeNAベイスターズの黒歴史はこちら

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました