草柳和宏 児童買春逮捕!TwitterやFacebook? 嫁、子供は?経営するジムや経歴は?

草柳和宏 ニュース

SNSで知り合った当時16歳の少女に現金2万円を渡して 児童買春をしたとして、

格闘技ジムの経営者、草柳和宏(52)容疑者が逮捕されました。

かつては自分もプロ格闘技をしていた草柳容疑者の顔画像や

ジムなどについて調べてみました。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

草柳和宏 格闘技ジム代表がホテルで買春

テレ朝ニュースが草柳和宏容疑者のニュースを報道しています。

神奈川県相模原市内のホテルでSNSで知り合った当時16歳の少女に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、格闘技ジム代表で52歳の男が逮捕されました。
 格闘技ジムの代表・草柳和宏容疑者は去年9月、相模原市内のホテルで当時16歳の少女に18歳未満と知りながら現金2万円を渡してわいせつな行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、草柳容疑者と少女はSNSで知り合ったということです。去年10月下旬、警視庁のサイバーパトロールで少女が補導され、草柳容疑者の事件への関与が浮上しました。取り調べに対し、草柳容疑者は「SNSで女の子を探していた」「若い女の子が好きで、これまでに2、3回、同じようなことをやった」と容疑を認めています。

引用元:https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000158825.html

格闘技ファンにとっては驚きのニュースが飛び込んできました。

「修斗のレジェンド」と呼ばれた草柳和宏がなんと児童買春で逮捕されたのです。

なんということでしょう。

草柳和宏容疑者は

「これまでにもSNSで援助交際目的で若い女性を探して2、3人と会った」

「若い女の子が好きで、これまでに2、3回、同じようなことをやった」

とコメントし容疑を認めているとのことです。

スポンサーリンク

草柳和宏のプロフィールや経歴は?

草柳和宏容疑者のプロフィールはこちら。

名前:草柳和宏(くさやなぎ かずひろ)

年齢:52歳

職業:ジム経営者

在住:東京都町田市

草柳容疑者は、去年9月、 16歳の少女とホテルにいき現金2万円を渡して

児童買春した疑いで逮捕されました。

スポンサーリンク

経営する格闘技ジムって?妻(嫁)、子供は?

では、草柳容疑者の格闘技ジムってどこにあるのでしょうか?

神奈川県相模原市にある「修斗ジムK’z FACTORY 」です。

ホームページには以下のように説明があります。

1995年5月、当時修斗ミドル級ランカーだった草柳和宏が
木口道場より独立し、強い選手を育成するために修斗専用のジムとして
神奈川県相模原市にある草柳の実家の敷地内に開設。
現在までに多くのプロ選手を誕生させています。
修斗の技術力の向上を目的に開設当初はサンボクラスを設け、現在はブラジリアン柔術クラスを開催。
日本ブラジリアン柔術連盟のオフィシャル・アカデミーにも昇格し、柔術大会においても各自が好成績を残しています。

ニュースで逮捕された動画が流れましたが、しっかりと前をみて

車に乗り込んでいました。

スポンサーリンク

犯行動機は若い子が好きだったから

草柳容疑者の犯行動機についてですが、ANNの取材によれば警察の調べに対して同容疑者は「若い女の子が好きで、これまでに2、3回、同じようなことをやった」という趣旨の供述をしております。

つまり、若い女性が好きなロリコンであった可能性が高くなるのです。

スポンサーリンク

草柳和宏容疑者の妻は?

修斗の世界では有名な草柳容疑者ですが、

2019年1月4日に「K’z FACTORY」の生徒の古谷あさみさんと結婚をしております。

自分のツイッターに上げています。

ツイッターアカウントやFacebook、インスタグラムなどのSNS を

追いかけましたがお子さんはいらっしゃらないと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

・格闘技界のレジェンド草柳和宏が児童買春で逮捕

・妻は経営しているジムの生徒で古谷あさみさん

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました