【凪のお暇 ママ役】武田真治が黒木華をお姫様抱っこ写真が大反響!年齢や身長は?彼女や結婚は?

武田真治 黒木華 お姫様抱っこ テレビ

ドラマ 『凪のお暇』 で ママ役の好演で人気を博している武田真治ですが、

公式ツイッターで黒木華をお姫様抱っこした写真画像が話題になっています。

なかなか素晴らしいショットです。

今回はこの武田真治が黒木華をお姫様抱っこ写真が大反響!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

ドラマ 『凪のお暇』武田真治が黒木華をお姫様抱っこ写真が大反響!

こちらが、 武田真治が黒木華をお姫様抱っこ写真が大反響! についての報道です。

TBS系ドラマ「凪のお暇」(毎週金曜夜10時~)で、スナックのママ役を好演し話題の武田真治。第6話が放送される本日(23日)、ドラマの公式Twitterでは、その武田が主人公・凪役の黒木華をお姫様抱っこするオフショットが公開され、注目を浴びている。
【写真】武田真治「凪のお暇」でスナックのママ役
 コナリミサトの同名漫画に基づき、空気を読み波風を立てないように生きてきた28歳の凪が、過呼吸で倒れたのを機に会社を辞め、全ての人間関係を絶ち、人生をリセットするさまを描く本作。先週放送された第5話では、アパートの隣人・ゴン(中村倫也)にのめりこみ危うい状態にあった凪のその後が描かれた。ゴンは人当たりが良く「来るもの拒まず」のモテ男だが、彼の浴室にはおびただしい数の歯ブラシや化粧品が。凪は、自身もまた「その中の一人」に過ぎないことを目の当たりにし、自分なりの方法でけりをつけようと奮闘するが、そんな中で出会ったのが、くしくも元カレ・慎二(高橋一生)行きつけのスナック「バブル」のママだった。
 ママの懐の深さ、さりげない思いやりは凪を癒やし、そのやりとりは視聴者の心にも響いたようで「わたしもママに相談に乗ってほしい」「ママと一緒にのみたい」と、たちまち人気者に。武田と黒木のお姫様抱っこのオフショットには、「うらやましい」「ママやべぇ」にもたくさんのリプライが寄せられている。
 NHKの筋トレ番組「みんなで筋肉体操」も大いに話題になった武田は、蜷川実花監督の映画『Diner ダイナー』でタトゥーを入れた強烈な風貌の殺し屋を怪演。また、先ごろ「時効警察」スペシャルドラマ(9月29日よる9時~テレビ朝日系・日曜プライム枠で放送)への出演も発表。本作でもまた「肉体美」を生かした役柄で、“71歳にして40代の肉体を持つ男”として人気のタレント・美魔王藤原にふんする。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190823-00000014-flix-movi

凪のお暇の武田真治はかっこいいですよね。

ママ役という意外性もはまっていますよね。

なぜかドラマに溶け込んでいる感じですね。

黒木華をお姫様抱っこしている写真が公式ツイッターにアップされ

現場のいい雰囲気が伝わってきますよね。

スポンサーリンク

武田真治の経歴やプロフィールは?身長は?

武田真治のプロフィールはこちら

武田 真治 たけだ しんじ
生年月日 1972年12月18日(46歳)
出生地 北海道札幌市北区篠路
身長 165 cm
血液型 AB型
職業 俳優
タレント
サックスプレーヤー
ナレーター
コスプレイヤー
活動期間 1990年 –
配偶者 なし
事務所 ホリプロ
主な作品
舞台
『身毒丸』/『エリザベート』映画
『七人のおたく』/『御法度』
『子猫の涙』テレビドラマ
『NIGHT HEAD』/『南くんの恋人』
『君の手がささやいている』/『凪のお暇』バラエティ他
『めちゃ×2イケてるッ!』
『みんなで筋肉体操』

ドラマでは、『凪のお暇』に出演。

スポンサーリンク

武田真治の彼女や結婚、子供は?

武田真治が結婚してるのでしょうか。

調べたところ、武田真治が結婚してるという情報は見つかりませんでした。

では、なぜ武田真治の結婚というキーワードでネットで検索されているのでしょうか?

たぶんですが、過去の女性遍歴から噂になったものではないでしょうか?

例えば、江角マキコです。

江角マキコとはドラマ 「こんな私に誰がした」 の共演が熱愛の噂がありました。

また、女優の国仲涼子、 滝川クリステルとも噂がありました。

もて男だけに女性との噂は絶えませんね。

未婚ですので、子供の情報はありませんでした。

スポンサーリンク

ネットの声

武田ママにも人気が集まっています。

筋肉体操につづいて、またいいものを手に入れましたね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました