遼河はるひ結婚!長崎GK鈴木彩貴と!11歳年下のJリーガー!出会いは?子供は?

遼河はるひ 長崎GK鈴木彩貴 結婚 スポーツ

元宝塚歌劇団員で女優の遼河はるひと J2のV・ファーレン長崎に所属するGK鈴木彩貴(あやき)の結婚するニュースが入ってきました。

全く噂になかったので驚いた人も多いのではないでしょうか?

どういう出会いがあったのでしょうか?

今回はこの遼河はるひと長崎GK鈴木彩貴の結婚について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

遼河はるひ結婚!長崎GK鈴木彩貴と!11歳年下のJリーガー

こちらが、 遼河はるひと長崎GK鈴木彩貴の結婚 についての報道です。

元宝塚歌劇団員で女優の遼河はるひ(43)がサッカーJリーグ2部(J2)のV・ファーレン長崎に所属するGK鈴木彩貴(あやき)選手(32)と結婚することが分かった。所属事務所によると、遼河が7日に東京都内で婚姻届を提出する。挙式は未定。女優活動は今後も東京を拠点に継続する。
 2人は愛知県出身。鈴木選手がJ1横浜F・マリノスに所属していた昨年、たまたま遼河の知人の飲食店を訪れて出会った。同郷同士で会話がはずみ、約1年間、交際を続けてきた。
 遼河は宝塚歌劇団を2009年に退団した後、テレビドラマや映画などに多数出演している。鈴木選手は中京大中京高ー立命館大などを経て、15年にJ2のギラヴァンツ北九州でJリーグデビュー。長崎では控えGK。

引用:中日スポーツ

元宝塚 遼河はるひ と V・ファーレン長崎のGK鈴木彩貴 の結婚が報じられました。

なんと年の差11歳。 遼河はるひ が43歳で、 鈴木彩貴が32歳。

出会いは 鈴木選手がJ1横浜F・マリノスに所属していた昨年、

たまたま遼河の知人の飲食店を訪れて出会ったようです。

交際期間1年間でめでたくゴールインとなりました。

遼河はるひのブログ

本日8月7日、私 遼河はるひは、V・ファーレン長崎の鈴木彩貴さんと入籍致しましたことをご報告させて頂きます。
宝塚を退団して10年目、
ようやく一人よりも二人でいる事が心地よいと自然に思える相手に出逢い、家族になる事ができました。
笑えるくらい真面目で純粋な彼は、私に安心感を与えてくれます。

スポンサーリンク

遼河はるひと長崎GK鈴木彩貴の子供はいる?

ネットの情報などを探しましたが、子供はいるという情報は見当たりませんでした。

また、情報が入り次第追記していきますね。

もし、そのようなことがあればダブルでハッピーですね!

スポンサーリンク

V・ファーレン長崎のGK鈴木彩貴 の経歴やプロフィールは?

鈴木彩貴のプロフィールはこちら

スズキ アヤキ
国籍 日本
生年月日 1987年4月13日(32歳)
出身地 愛知県
身長 184cm
体重 80kg
選手情報
在籍チーム 日本の旗 V・ファーレン長崎
ポジション GK
背番号 25
利き足 右足

ユース
2006-2009 立命館大学
クラブ
年 クラブ 出場 (得点)
2010-2013 ブラウブリッツ秋田 85 (0)
2014-2016 ギラヴァンツ北九州 37 (0)
2017-2018 横浜F・マリノス 0 (0)
2019- V・ファーレン長崎

引用:Wikipedia

スポンサーリンク

ネットの声

年の差結婚に驚いた人も多いですが、意外なカップルという点でも

驚いている人が多いですね。

お幸せに!

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました