渡辺邦夫 幸手市長を暴行逮捕!女性飲食店員の顔面なぐりまくった疑い!理由は?埼玉県 

渡辺邦夫 幸手市長 暴行 逮捕 ニュース

7日未明、埼玉県幸手市の市長 渡辺邦夫が飲食店員を

殴ったとして暴行容疑で現行犯逮捕されたというニュースが入ってきました。

なぜそんなコトになったのでしょうか?

今回はこの渡辺邦夫 幸手市長を暴行逮捕!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

渡辺邦夫 幸手市長を暴行逮捕!

こちらが、渡辺邦夫 幸手市長を暴行逮捕!についての報道です。

7日未明、埼玉県幸手市の市長が広島市で店員の女性を殴ったとして暴行容疑で現行犯逮捕されました。
 幸手市長の渡辺邦夫容疑者(62)は午前2時半ごろ、広島市中区のビルで飲食店員の女性(20)の顔面を数回、殴った暴行の疑いが持たれています。警察の調べによりますと、渡辺容疑者は飲食店に1人で来ていて、店内では店員の女性と2人だけだったということです。渡辺容疑者と女性とは面識がなく、渡辺容疑者は事件当時、酒を飲んでいて、取り調べに対して「全く身に覚えがありません。なぜこのようなことになったか理解できません」と供述しているということです。渡辺容疑者は幸手市の市議会議員を経て2011年に幸手市長に初当選し、現在は2期目を務めています。渡辺容疑者は6日、広島で開かれた平和式典に出席していました。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190807-00000008-ann-soci

7日の 午前2時半 ごろに 渡辺邦夫 幸手市長 が広島市中区のビルで20歳の飲食店員の女性に対し

顔面を数発殴ったというのです。

渡辺容疑者は酒を飲んでいて覚えていないと供述しています。

渡辺容疑者 は6日、広島で開かれた平和式典に出席していて、

終わったことで気が緩んでいたのでしょうか?

スポンサーリンク

渡辺邦夫 幸手市長 の経歴やプロフィールは?家族は?

渡辺邦夫 幸手市長 のプロフィールはこちら

渡辺 邦夫
わたなべ くにお
生年月日 1957年5月23日(62歳)
出生地 埼玉県幸手市
出身校 日本大学豊山高等学校卒業
日本大学文理学部中退
前職 幸手市議会議員
所属政党 無所属
幸手市長
当選回数 2回
在任期間 2011年11月9日 – 現職

2015年10月25日に行われた市長選で元幸手市助役の木村純夫を61票差で破り再選

引用:Wikipedia

ホームページに記載しているプロフィールはこちら

現場主義がモットー、なんでも自分の目で確かめる。

フットワークの良さは自慢。
温厚 誠実 友人をとても大切にする人情派。

こういう事件があると、面白いプロフィールですね。

家族は妻・長男 二男 長女

スポンサーリンク

ネットの声

やはり、厳しい意見が多いですね。

6日平和式典に参加して、7日午前2時半ごろのことですから、

突っ込まれるかも知れませんね。

タイトルとURLをコピーしました