【動画 画像】ミスチル桜井和寿の息子海音Kaitoはハンサムドラマー!経歴や彼女は?スガシカオのドラムなの?

ミスチル 桜井和寿 息子 Kaito テレビ

桜井和寿(Mr.Children)息子Kaitoがイケメン過ぎて話題になっています。

決まったバンドには所属していなく、サポートドラマーとして活躍しています。

ミュージックステーションにも登場し、今後に目が離せません。

今回はこのミスチル桜井和寿の息子海音Kaitoはハンサムドラマー!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

ミスチル桜井和寿の息子海音Kaitoはハンサムドラマー!

こちらが、 ミスチル桜井和寿の息子海音Kaitoはハンサムドラマー! についての報道です。

8月7日にリリースされた東京スカパラダイスオーケストラのニューシングル『リボン feat. 桜井和寿(Mr.Children)』ミュージックビデオがフルサイズでYouTubeにて公開。
【詳細】桜井和寿さんの息子さんの画像
「最高です。」「とにかくカッコ良いのよ 桜井さんが」ともたくさんツイートされおり、今なお多彩な音楽に挑戦し続けファンを魅了している桜井さん。私生活では2000年にタレント・吉野美佳さんと再婚、4人の子どものパパ。そして現在、長男がドラマーとして活躍していると話題になっているんです。
息子くんは「かっこいい」「イケメン!」の声
吉野さんとの間に2001年長男として生まれたのが「海音(かいと)」さん。18歳の海音さんは「Kaito」名義でドラマーとして活躍中。バンドには所属しておらず、サポートメンバーとしてドラムを演奏しています。
「改めて音楽の素晴らしさと自分自身の夢を再確認させてもらえる良い機会でした。」との自身のインスタには、Kaitoさんの演奏中のワンショットを投稿。2枚目は笑顔ものぞかせながらドラムを叩く姿を披露し、音楽愛もたっぷり伝わってきますね。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190823-00000010-mnet-ent

人気バンド『ミスターチルドレン』のボーカル、桜井和寿の長男

『kaito』がドラムをしていることが話題になっています。

また、そのイケメンぶりがすこぶる人気なのです。

インスタにはその素晴らしいドラミングの動画も投稿されています。

【THE KIDDYS】のサポートドラム

【福田朱子】のサポートドラム

カモシタサラ のサポートドラム

こちらが、ミュージックステーションでスガシカオをサポートドラマーとして

登場した時の一枚です。

スポンサーリンク

桜井和寿の息子Kaitoの経歴やプロフィールは?彼女は?

Kaitoのプロフィールはこちら

桜井海音 さくらい かいと
生年月日 2001年6月?
出身地:東京都
職業 高校生
ドラム

インスタ写真画像はこちら

まだ、高校生で未婚ですので、彼女の情報は見当たりませんでした。

スポンサーリンク

ネットの声

気持ちいいほどイケメンですね。

高校卒業後、自分のバンドでいくのかサポートドラマーとしていくのか楽しみです。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました