【再現CG】待ち伏せ丸出し男がヤバい!列島警察捜査網THE追跡にCGで登場!警察24時

待ち伏せ 丸出し男 列島警察捜査網 THE追跡  テレビ

5日テレビ朝日で放送された「 列島警察捜査網THE追跡 2019秋の事件簿 」に登場した

待ち伏せ丸出し男がネットで話題になっています。

待ち伏せ丸出し男はなぜこのような行為に及んだのでしょうか?

今回はこの待ち伏せ丸出し男が列島警察捜査網THE追跡にCGで登場!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

待ち伏せ丸出し男が列島警察捜査網THE追跡にCGで登場!

こちらが、待ち伏せ丸出し男が列島警察捜査網THE追跡にCGで登場!についての番宣です。

列島警察捜査網THE追跡 2019秋の事件簿[字] ウェブ検索 10/5 (土) 18:56 ~ 21:24 (148分) この時間帯の番組表 テレビ朝日(Ch.5) ドキュメンタリー/教養 - 社会・時事 , ドキュメンタリー/教養 - ドキュメンタリー全般
番組概要
事件事故の現場へ秋の大追跡! おさい銭泥棒…オールバック詐欺師…丸出し男…賭博店ガサ…違法マッサージ女ほか
番組詳細
▽神社の犯行現場で直接対決!警察官(秘)待機に…逆ギレする“おさい銭泥棒” ▽“手数料戻ります戻ります”詐欺をしかけるオールバック男を執念の捜査 ▽駅の多目的トイレで待ち伏せて見せつける丸出し男 ▽高額現金が瞬時に動く…ゲーム機賭博店をガサ入れ ▽違法客引き&違法マッサージ…消えた元締めの女を追え ほか…悲惨な事故の真相、犯人逮捕の瞬間を緊迫の完全追跡!!

列島警察捜査網THE追跡で 駅の多目的トイレで待ち伏せていちもつを見せつける丸出し男の

事件を再現CGを放送し、ネットで騒然としています。

こちらが再現CGです

丸出し男が女性が近づくとトイレの扉を開けて、ズボンを下ろしいちもつがでている状態で

飛び跳ねるCGが面白すぎますよね。

それを見た旦那と友人が110番通報し、丸出し男がトイレから出て行くと追跡しました。

丸出し男が近づいてくるサイレンに恐れをなして、走ってタクシーに乗ろうとしたところを

追跡していた2人が取り押さえました。

この丸出し男は、覚せい剤を使用していたようです。

スポンサーリンク

ネットの声

やはり、この「 待ち伏せ丸出し男 」というキーワードに反応した人が多いですね。

なかなかインパクトがありますよね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました