ピューマ渡久地の傷害事件で逮捕の真実は?!!現在、記憶障害?嫁や、きれいすぎる娘、家族は?爆報フライデー

ピューマ渡久地 逮捕 爆報フライデー スポーツ

13日爆報!THEフライデーに7月に傷害事件で逮捕されたピューマ渡久地が出演。

渡久地はなぜ、暴行事件を起こしてしまったのか?

その衝撃の事実が明らかになるようです。

今回はこのピューマ渡久地の傷害事件で逮捕の真実は?!!現在、記憶障害?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

ピューマ渡久地の傷害事件で逮捕の真実は?!!現在、記憶障害?

こちらが、ピューマ渡久地の傷害事件で逮捕の真実は?!!現在、記憶障害?についての番宣です。

爆報!THEフライデー【記憶が消えていく天才ボクサー&あの人は今転身SP】
9/13 (金) 19:00 ~ 20:00 (60分) この時間帯の番組表
TBS(Ch.6)
バラエティー – トークバラエティ , ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
番組概要
▼記憶障害のピューマ渡久地が傷害事件で逮捕
番組詳細
【記憶が消えていく天才ボクサー】 ▼天才ボクサー・ピューマ渡久地が傷害事件で逮捕! ▼しかし…事件の事を一切覚えていなかった! ▼緊急脳検査で衝撃の事実が明らかに!
 爆笑問題  <スペシャルゲストMC>田原俊彦 <レギュラー出演者> アンガールズ 藤森慎吾(オリエンタルラジオ)  友近 <アシスタント> 山本里菜(TBSアナウンサー) <出演者>テリー伊藤 パンクブーブー 中村芝翫 土田瑞起 元谷芙美子  ピューマ渡久地

辰吉丈一郎、鬼塚雅也と共に“平成の三羽烏”と言われていた、

天才ボクサーのピューマ渡久地が 7月に傷害事件で逮捕されました。

沖縄県生まれで具志堅用高と同じ興南高校ボクシングのを卒業した渡久地。

なぜ、日本チャンピオンにも輝いた渡久地が、暴行事件を起こしたのでしょうか?

タバコを買いに商店へ向かったはずが、帰宅せず夜中の3時にご両親が警察に行くと

すでに暴行で逮捕されていたのです。

タバコを買って、余ったお金で缶酎ハイを買って飲み、

闘牛場の駐車場に止められていた車のボンネットをたたき、

運転手を殴ってしまったというのです。

なんと渡久地は自分が起こした事件を全く覚えていなかったです。

渡久地は、記憶障害があったようなのです。

20日間拘留後、不起訴になり、精神科へいき拘束具を付けられ寝たきり状態に。

退院後、ご両親は脳手術の決断をしますが、検査の結果小脳が異常に萎縮していたのです。

また、両側の側頭葉も萎縮し、医師から治らないと宣告されました。

番組のラストで、子ども達と元嫁からプレゼントがあり、

御守りにGPSが入ったものをもらいました。

自分の家に帰ることさえままならい、渡久地の安全を守るためのものでした。

感動的なラストですね。

スポンサーリンク

ピューマ渡久地の経歴やプロフィールは?家族は?

ピューマ渡久地のプロフィールはこちら

本名 渡久地 隆人
階級 フライ級
国籍 日本の旗 日本
誕生日 1969年11月20日(49歳)
出身地 沖縄県石川市(現・うるま市)
スタイル 右ファイター
プロボクシング戦績
総試合数 27
勝ち 23
KO勝ち 19
敗け 4

身長161cm。

血液型A型。

興南高等学校卒業、日本大学農獣医学部中退。

ボクシングスタイルは、右のファイター型。元日本フライ級王者。

鬼塚勝也、辰吉丈一郎と平成の三羽烏と呼ばれていました。

ご家族は娘さん2人と息子が1人で、嫁とは2006年に離婚しています。

左の美人愛娘の梨以さんがピューマ渡久地と暮らしたいと退職し、

沖縄に移住しました。泣ける話ですね。

スポンサーリンク

ネットの声

なかなかの名選手だったようでつらいですね。

お子さんが支えていらっしゃるということですので安心ですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました