ロンドンハーツ ドッキリでパンサー尾形が嫁あいちゃんにロンハーでモラハラ?

パンサー尾形嫁あいちゃん テレビ

2019年4月に続いてまたまたパンサー尾形貴弘が嫁のあいちゃんとの
ロンハードッキリ第2弾

「パンサー尾形 異常な嫉妬心は本当なのか?Season2」

が放送されますね。

今回の出演は

田村淳、有吉弘行/尾形貴弘(パンサー)、川田裕美、武尊、藤田ニコル

森田哲矢(さらば青春の光)、山崎弘也(アンタッチャブル)

今回またパンサー尾形貴弘の嫁のあいちゃんと
ロンハードッキリの内容はどうなるのでしょうか?

あの奥さんに対する異常な嫉妬心がまた爆発しそうです

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

パンサー尾形の嫁あいちゃんは格闘家・武尊のファン

前回の放送では 「もしも奥さんがナンパされたら?」 という逆ドッキリ

仕掛け人のナンパ師と妻が、少し話しただけで、尾形はモニター越しに

「浮気だよ、これ」

「こんなやつだと思わなかった。とんでもねえ嫁さんもらっちまった」と。

また尾形の嫁あいちゃんが武尊のファンであることを

利用してドッキリを仕掛けました。

武尊の写真集を家に置いてさらに折り目がついていたことに

パンサー尾形が見つけて怒り出す。

嫁あいちゃんがもらったものと言っても尾形の怒りは収まらず

「キックボクシングは格闘技で一番きらい」と大人げなくスネる。

「これが本当なら離婚」

「お前がこうやっていっぱいめちゃくちゃ食えてるのも俺が働いてきてるから」と発言。

この発言が後に、大炎上することになります。

スポンサーリンク

パンサー尾形の嫁あいちゃんへのDVモラハラ疑惑!

この第一弾の放送後、パンサー尾形は番組での発言が

DVモラハラ疑惑と炎上の憂き目に遭い

Twitterに困った様子をアップしました。

炎上の原因として 結婚前にパンサー尾形 がファンの女性2人と浮気を妻が許した形で結婚したことがありそうです。

自分の行動を棚に上げて妻を責め続ける姿に、我慢ができなかったようです。

スポンサーリンク

パンサー尾形貴弘の嫁のあいちゃん

パンサー尾形貴弘と嫁、あいちゃんは 2年前に

フラッシュモブでプロポーズして結婚。

2017年3月に結婚
2018年3月に子供も生まれています。

スポンサーリンク

まとめ

・ロンドンハーツでパンサー尾形と嫁あいちゃんのドッキリでまたまた嫉妬心爆発

・2回目のドッキリは武尊と楽屋で偶然遭遇し、例の写真集をプレゼント

・先輩・品川の自宅で、ホームパーティー尾形夫妻を招待し、武尊が合流する

タイトルとURLをコピーしました