【悲報】北九州市 女子生徒にハグやキスでわいせつ懲戒免職!中学講師は誰?顔画像や名前は?LINEが

北九州市 わいせつ講師 ニュース

中学校の 男性常勤講師が女子生徒にわいせつな行為で

北九州市教委が 北九州市の市立中学校の20代の男性常勤講師を懲戒免職処分にしました。

教室など で ハグ(抱擁)やキスもしていたようです。

今回は、 北九州市 の中学講師が 女子生徒にわいせつな行為をしたことについて調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

北九州市 女子生徒にハグやキスでわいせつ懲戒免職!中学講師は誰?顔画像や名前は?

こちらが 北九州市 の中学講師が 女子生徒にわいせつな行為をしたという報道です。

担任をしていた女子生徒にわいせつな行為をしたとして、北九州市教委は26日、市立中学校の20代の男性常勤講師を懲戒免職処分とした。市教委は免職の場合は原則として氏名を公表するが、今回は「学校が特定されると生徒への2次被害につながる恐れがある」として公表していない。
 市教委によると、男性講師は今年3~6月ごろ、放課後の教室などで女子生徒にハグ(抱擁)やキスを繰り返したほか、生徒との個別連絡は禁止されているのに、女子生徒と無料通信アプリLINE(ライン)で連絡を取っていた。女子生徒から好意を伝えられ、交際していたという。
 別の教員が6月下旬、男性講師のスマートフォンの通知画面に女子生徒の名前が表示されているのに気づいて発覚。男性講師は市教委に「生徒らの信頼を裏切り、女子生徒と保護者に申し訳ないことをした」と話したという。

引用:毎日新聞

北九州市の20代の男性常勤講師が女子生徒に放課後などにハグやキスの

わいせつ行為をしていました。

女子生徒の方から告白されたようです。

その女子生徒とのラインのやりとりを同僚が見つけて発覚。

ネットを調べてみましたが、顔画像や名前は現在わかりませんでした。

わかり次第追記していきますね。

スポンサーリンク

ネットの声

北九州の教員の不祥事が多いという意見が多いですね。

タイトルとURLをコピーしました