【動画・画像】岐阜県北方町で異臭騒ぎ!スーパーカネスエ北方店で客ら40人がせき込む!原因は?

岐阜県北方町 カネスエ北方店 異臭 ニュース

8月6日午前10時半頃、

岐阜県北方町高屋太子2丁目のスーパー「カネスエ北方店」で

異臭騒ぎが発生しました

この異臭で 客約30人と従業員約10人の計約40人がせきや喉の痛みなどを訴えました。

今回はこの岐阜県北方町で異臭騒ぎ!スーパーカネスエ北方店について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

岐阜県北方町で異臭騒ぎ!スーパーカネスエ北方店

こちらが、岐阜県北方町で異臭騒ぎ!スーパーカネスエ北方店についての報道です。

 岐阜県北方町のスーパーで6日午前、客や従業員あわせておよそ40人が突然咳き込むなどの体調不良を訴え、5人が病院に運ばれました。いずれも症状は軽いということですが、警察と消防が原因を調べています。
 6日午前10時半頃、岐阜県北方町高屋太子のスーパー・カネスエ北方店から「客と従業員が一斉にのどの痛みを訴え、咳き込んでいる」と消防に通報がありました。
 警察によりますと、客と従業員あわせておよそ40人が喉の痛みや咳き込むなどして現場で手当てを受けていて、このうち子供4人と大人4人が病院に運ばれました。
 いずれも症状は軽く命に別条はないということです。
 店内のレジ付近にいた客と従業員が一斉にせき込み始めたということで、現在警察と消防が詳しい原因を調べています。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190806-00023715-tokaiv-soci

異臭騒ぎがあったのは、 岐阜県本巣郡 北方町 の「カネスエ北方店」 でした。

この異種騒ぎで客30人と10人の従業員が、咳や喉の痛みなどを発症したということです。

現在警察と消防が詳しい原因を調べているようです。

商品はどうなるのか心配です。

スポンサーリンク

異臭騒ぎがあった カネスエ北方店の場所

 カネスエ北方店の地図はこちら

スポンサーリンク

ネットの声

40人が喉の痛みや咳き込むなどして、このうち子供4人と大人4人が病院に運ばれていますので

心配です。

現在警察が原因などを調査しているようですので、お気を付け下さい。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました