玉巻映美アナが結婚!一般男性は誰で名前や顔画像は?妊娠やデキ婚は?出会いや馴れ初めは?プレバト

結婚 玉巻映美 プレバト ニュース

MBSの 「プレバト!!」 に出演している 玉巻映美(たままき・えいみ) アナの

結婚が発表されました!

お相手の一般男性は誰なのでしょうか?

今回はこのプレバト玉巻映美アナが結婚!について調べていきます。

スポンサーリンク

プレバト玉巻映美アナが結婚!

こちらが、 プレバト玉巻映美アナが結婚! についての報道です。

「プレバト!!」(木曜、後7・00)のアシスタントを務めるMBSの玉巻映美(たままき・えいみ)アナウンサー(27)が11日、インスタグラムで結婚を発表した。同局への取材によると、お相手は会社員の男性(29)で、今夏に婚姻届を提出。親族のみで挙式も済ませたという。妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続ける。
【写真】新人当時の玉巻アナ 浴衣姿が色っぽくてかわいい!
 インスタで「先日かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました。相手は、実家で飼っている3匹の愛犬とのんびり過ごすことが好きな、穏やかで優しい人です」と結婚を報告。「旅行やミュージカル鑑賞など共通の趣味も多く、一緒にいると自然体でいられます。周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、新たな気持ちでますます精進して参りますので、引き続きよろしくお願い致します」とつづった。
 玉置アナは入社5年目(15年入社)。ダウンタウン・浜田雅功のアシスタントとしてMBS・TBS系「プレバト!!」に出演するほか、ニュース・情報番組「ミント!」木・金曜のスタジオサブキャスターなどを務めている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-00000074-dal-ent

スポンサーリンク

玉巻映美の経歴やプロフィールは?

玉巻映美のプロフィールはこちら

玉巻 映美  たままき えいみ
愛称 エイミー、たまっきー
出身地 大阪府(出生地はアメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市)
生年月日 1992年9月25日(27歳)
最終学歴 早稲田大学
勤務局 MBS
部署 アナウンス部
活動期間 2015年 –
ジャンル 情報・バラエティ・スポーツ・オカルト

かつて商社に勤務していた実父の仕事の関係で、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市で出生

23年間で14回もの転居を経験。

大阪府、東京都および奈良県のほか、ニューヨーク市、マサチューセッツ州ボストン市および中華人民共和国香港特別行政区でも生活

早稲田大学への在学中にも、1年間にわたって単身でアメリカ・ボストン大学へ留学。

スポンサーリンク

ネットの声

プレバトのファンからの祝福の声が多いですよね。

お幸せに!

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました