朝日奈央が熱愛交際!美容師のお相手彼氏は誰で名前や顔画像は?美容室はどこ?

彼氏 朝日奈央 美容師 交際 ニュース

「上半期ブレイクタレント」 でランキング入りするほどの人気を誇る朝日奈央に

熱愛交際報道が出ました。

そのお相手の美容師は誰なのでしょうか?

今回はこの朝日奈央が美容師と熱愛交際!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

朝日奈央が美容師と熱愛交際!

こちらが、 朝日奈央が美容師と熱愛交際! についての報道です。

スーツケースを引きずりながら、すっぴん&マスク姿でマンションから現れた朝日奈央(25)。11月初旬の朝、眠そうな顔で大通りに出ると、自らタクシーを止めて乗車し、去っていく。実は彼女が出てきたのは、恋人が住むマンションだった――。
【写真】交際中の恋人・Aさんは有名モデルやタレントご指名の人気美容師
8月末にニホンモニター調査の今年の「上半期ブレイクタレント」としてランキング入りした彼女。出演番組本数は111本に急増し、バラエティ番組で見ない日はないほどの活躍ぶりだ。第37回を迎える毎年恒例の『サントリー1万人の第九』(12月1日、大阪城ホール)の合唱団にも参加が決まった。
「もともと朝日さんはファッション誌の専属モデルを経て、’08年、フジテレビ発のグループ『アイドリング!!!』2期生として加入したアイドルでした。今年で芸歴12年目になります。14歳からアイドルとしての活動を始めたものの、AKB48グループの躍進もあり、人気に伸びは見られず、グループは’15年10月末で解散してしまいました。メンバーでは菊地亜美さんがバラエティ番組に出て人気になりましたが、朝日さんは卒業後もしばらくは“下積み時代”が続き、悔しい毎日を過ごしていたそうです」(テレビ局関係者)
そんな令和の“新バラドル女王”を支えるもう一人の男性が――。
2人のデートは、サウナで合流することも多いという。
「Aさんは“サウナ通い”が趣味で、朝日さんも彼にサウナを勧められてハマったそうです。一緒にSPAに行く際は、時間差で入店するそうです。お風呂は男女別なため、一緒に来ていることは周囲にバレないから都合がいいみたいです」(制作関係者)
実はこれまで、朝日のブログやツイッターにAさんはたびたび登場していた。
いまや朝日は、東京や大阪のテレビ番組に毎日のように仕事が入っており、さらに地方ロケも多く、超多忙な日々を送っている。
「Aさんはフィリピンや中国など海外で美容師の講師としても活躍していて、日本にいないこともけっこうあるんです。お互いの仕事の忙しさが重なってしまい、なかなか会う時間もなく、2人の間ですれ違いが生まれてしまった時期もあったそうです。そのせいで朝日さんの気持ちが不安定になって、彼とけんかすることも増えてしまったとか。朝日さんのそんな不安な気持ちを払拭するために、2人は『近いうちに、一緒に住んだほうがいいかもね』と話し合っているようです」(前出・朝日の知人)
半同棲生活を送る2人。このまま結婚の決断はあるのだろうか。
「お互い、今が大事な時期なので、当面は仕事モードで、すぐに結婚することはないと思います。ただ、子供が好きな朝日さんとしては20代後半には子供を授かりたいと考えているそうです。『できればここ数年のうちには結婚できたらなあ』と仲のいい友人には話していたそうですよ」(前出・朝日の知人)
朝日の所属事務所にAさんとの交際について確認すると、「いいお付き合いをしていると聞いています」と交際を認めた。不遇の時代を乗り越え、やっとつかんだ“新バラドル女王”の座。もうアイドリングすることなく、彼女はバラエティ道を走り続ける。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191112-00010001-jisin-ent

『アイドリング!!!』2期生だった元アイドル 朝日奈央の熱愛が発覚しました。

そのお相手とは 3年ほど前からお付き合いしている彼氏で、彼のマンションへたびたびおとずれているようです。

彼は、モデルや女性タレントにも人気の 30歳 美容師兼ヘアメークのお仕事をされている方。

かなりのイケメンで人気がありもてているという噂があります。

スポンサーリンク

朝日奈央と熱愛の美容師のお相手彼氏は誰で名前や顔画像は?美容室はどこ?

実は、 朝日奈央はSNSにこの彼氏と一緒に写った写真をアップしています。

彼氏もSNSで美容室に来店した朝日との写真を載せています。

彼氏?という噂もありましたが、朝日はそれを否定していました。

すでに家族には彼を紹介済みでいい関係を築いているようです。

スポンサーリンク

ネットの声

人気がある朝日奈央の熱愛に祝福の声が多いですね。

お幸せに!

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました