KAZMAXカズマックス吉沢和真逮捕!MDMA薬物使用疑い!経歴や年収は?

薬物 吉沢和真 逮捕 KAZMAX カズマックス ニュース

10日 金融トレーダー のKAZMAXカズマックスこと吉沢和真が逮捕されたという

ニュースが飛び込んできました。

クラブで 飲み物にMDMAという薬物を混入されたと証言しているようです。

今回はこのKAZMAXカズマックス吉沢和真逮捕!MDMA薬物使用疑い!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

KAZMAXカズマックス吉沢和真逮捕!MDMA薬物使用疑い!

こちらが、KAZMAXカズマックス吉沢和真逮捕!MDMA薬物使用疑い!についての報道です。

 合成麻薬「MDMA」を使用したとして、警視庁が麻薬取締法違反(使用)容疑で、「KAZMAX(カズマックス)」の通称で知られる金融トレーダー、吉沢和真容疑者(30)を逮捕していたことが11日、捜査関係者への取材で分かった。
 調べに容疑を否認し、「クラブで飲み物に混入された」という趣旨の説明をしている。
 捜査関係者によると、10日午前、渋谷署員が渋谷区内で吉沢容疑者を職務質問。任意で提出を受けた尿を鑑定をしたところ、MDMAの陽性反応が出たため緊急逮捕したという。
 逮捕容疑は10日ごろ、東京都近郊で、MDMAを使用したとしている。
 吉沢容疑者は金融商品を解説するなどして、テレビや雑誌などメディアでも活動していた。

引用: https://news.livedoor.com/article/detail/17362992/

11月10日早朝、有名トレーダー・KAZMAXこと吉澤和真容疑者が麻薬取締法違反の疑いで

逮捕されました。吉澤容疑者は渋谷のクラブから出てきたところを職務質問、連行され、

尿検査で陽性が出たので、午前11時に逮捕されました。

スポンサーリンク

KAZMAXカズマックス吉沢和真の経歴やプロフィールは?

KAZMAXカズマックス吉沢和真のプロフィールはこちら

名前 KAZMAX
本名 吉澤和真(よしざわ かずま)
生年 1989年
出身 千葉県
出身大学 明治大学経営学部

2013年に実家が経営していた会社が倒産しそれを機会に株、FX、先物等を中心とした専業トレーダーに

スポンサーリンク

ネットの声

カズマックス本人は薬物の使用を否定していますね。

取り調べをしている動画も出回っていたようではめられた可能性も残されています。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました