覆面レスラーのグレート無茶が長野市議選挙トップ当選!経歴や本名、家族は?無茶フェスって?

覆面レスラー グレート無茶 長野市議選 当選 スポーツ

15日に行われた長野市議会議員選挙で信州プロレス代表のグレート無茶が

トップ当選を果たしました!議会でも覆面を着けると宣言しました。

なぜグレート無茶がこれほどの票を集めることができたのでしょうか?

今回はこの覆面レスラーのグレート無茶が長野市議選挙トップ当選!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

覆面レスラーのグレート無茶が長野市議選挙トップ当選!

こちらが、覆面レスラーのグレート無茶が長野市議選挙トップ当選!についての報道です。

15日に投開票が行われた長野市議会議員選挙で新人でプロレス団体代表のグレート無茶さんがトップ当選を果たしました。議会でも覆面を着けて活動する意向です。
(リングの上で喜びの掛け声)「1、2、3、信州、あっぷる、あっぷる」
新人で信州プロレス代表のグレート無茶さん(47)は6231票を獲得してトップ当選を果たしました。議会でも覆面をして活動する意向ですが、「指示に従う」とも述べ、柔軟に対応する考えです。
(グレート無茶さん)「僕はこの姿で6000人以上の人から支援をいただいたと考えたら、この姿で出るのが礼儀だと思う」
長野市議選は定数39に52人が立候補する激戦となりましたが、3連休の「中日」ということもあり、投票率は伸びず過去最低の40.31パーセントでした。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190916-00000001-nbstv-l20

スポンサーリンク

ネットの声

長野県では圧倒的人気の覆面レスラーグレート無茶でしたね。

初選挙でのトップ当選はすごすぎます。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました