儀間崇の脱退は病気なの?彼女や結婚は?体調不良の内容とは?

儀間崇 音楽

こんにちは、ケンケンです!

これは驚きです

モンゴル800(モンパチ)の儀間崇さんが脱退のニュースが

人気絶頂のモンパチ、 儀間崇さんに何があったのでしょうか?

今日は儀間隆さんの脱退理由について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

詳細は?

儀間崇さんの脱退が発表されました。

儀間崇 さん 自身がコメントを出した全文


いつもMONGOL800を応援してくれてありがとうございます。
この度、MONGOL800を脱退することに致しました。
突然のご報告になってしまい申し訳ございません。
4月からMONGOL800としての活動をお休みしていた事で、ファンの皆様、関係者の皆様を驚かせてしまい、ご心配と多大なるご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
自分は変わらず元気に過ごしております。
昨年バンド結成20周年を迎え、今後も25年、30年とMONGOL800を続けていくつもりでした。
しかし、いつの頃からかMONGOL800の活動を負担に感じる事が多くなってきました。
理由をひと言で表す事はとても難しいのですが・・・
時間の経過の中で、人間性や音楽性、感覚や感性のズレが大きくなっていったのだと思います。
正直、10年以上前から「辞めたい」という思いが頭の片隅にあり、脱退したいと相談した事もありました。そして説得される度に「何かが変わるかも」と信じて活動を続けました。しかし状況は変わりませんでした。
「これは贅沢な悩みなんだ」「世の中に楽な仕事は無い」「どんなバンドだって悩みを抱えながら続けている」と言い聞かせ、お客さんの為に頑張ろうと決めて続けてきました。
実際ステージに立ち、お客さんの前で演奏している時は、心から楽しんでいました。
それはバンドを始めた高校生の頃から、最後となった武道館ライブまで全く変わらない気持ちのままです。
恵まれた環境で音楽が出来る状況。それを自ら離れる事が正しいのか、今の自分には正直分かりませんが、これからは1人の人間として今までやってみたかった事を全て経験していくつもりです。
そう考えるととても楽になりました。
学生を終えて、すぐに音楽の道に突入し、ひたすら突っ走って来たモンパチは自分の全てでした。
沢山の奇跡を目の当たりにし、あり得ない経験を沢山させて貰いました。
キヨサク、サッシには心から感謝しています。
そして、2人に1番申し訳なく思っています。
本当にごめんなさい。
2人はこれからも突っ走って行くと思うので、皆様変わらない応援をよろしくお願いします。
自分は別に音楽が嫌になった訳じゃないし、普通にギターは触り続けるし、音楽を辞めるつもりはありません。
この先、音楽以外の事も含め、何かしらの表現が出来たらいいなと思っています。
その時はモンパチ共々どうかよろしくお願いします。
そして 今まで関わってくれた全ての方々に感謝しています。
本当にありがとうございました。
2019年7月3日
儀間崇

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/16717209/

サイトでも「Guitar/Vocal儀間崇が本日7月3日をもちまして、MONGOL800を脱退します事をご報告致します」と伝えられていますね。

モンパチにとってはいたい脱退ですが、

サポートメンバーを招へいしてモンパチの活動は続けていくようです

ファンにとってはちょっと安心ですね。

スポンサーリンク

儀間崇の病気だったの?体調不良の噂は?

今回脱退を決意した儀間さんですが、昨年5月より体調不良で休止していました。

でも今回のコメントで「自分は変わらず元気に過ごしております」と。

病気はすでに治った上での脱退なのでよかったですね。

スポンサーリンク

儀間 崇経歴やプロフィールは?

名前:儀間崇(ぎま たかし)

生年月日:1980年10月9日(39歳)

出身地:沖縄県

出身高校: 浦添高校

担当:ギター、ボーカル

1998年 に結成された モンゴル800のギター

代表曲の「あなたに」や沖縄を題材とした曲「琉球愛歌」など

スポンサーリンク

儀間さん脱退は結婚?彼女は?

儀間さんの私生活を調べてみましたが、現在のところ、結婚や家族(嫁・子供)の事実は確認されていません。

上記の通り、儀間さんの彼女は「aloharboss2」というアカウントユーザーのようです。

儀間崇さんの脱退は彼女との結婚?という声がネットで上がっています

検索するとやはり「彼女」「結婚」というキーワードが出てきましたが

確証が得られる情報は得られませんでした。

わかり次第追記していきますね。

スポンサーリンク

ネットの声

モンパチの儀間崇さんの脱退に悲しむ人もいますが

その態度に尊敬の念を抱く人もいますね。

是非とも復活してほしいものです。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました