阪神ファン男、子供投げて横浜ファン激怒動画!名前や顔画像は?虐待?

子供を投げて ニュース

横浜スタジアムの スタンドでもみ合っていた阪神ファンの男が、突然抱いていた子供を放り投げました。

あまりにもひどい動画なので、動画がネットで拡散しました。

多くのネットの声は怒りで溢れています。

阪神ファンの男の顔画像や名前などを調べてみました。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

DeNAファンのやじに3歳の自分の子供投げた疑い 阪神ファンを書類送検

プロ野球横浜DeNA対阪神戦の観客席で、やじを飛ばしたDeNAファンに向かって抱いていた長男(3)を投げつけたとして、神奈川県警加賀町署は23日、暴行の疑いで、阪神ファンの会社役員の男性(51=横浜市港北区)を書類送検した。
阪神のユニホーム姿の男性が子どもを投げつける様子を撮影した動画がインターネットに投稿されると、非難が集中して拡散。男性は事件の2日後に神奈川県警本部に出頭した。署によると「脅かそうとした。子どもを投げつけるつもりはなかったが、自分のやったことに間違いない」と容疑を認めている。
書類送検容疑は7月2日午後9時5分ごろ、横浜市中区の横浜スタジアムで、DeNAファンに向かって長男を投げた疑い。
署によると、男性は周囲のDeNAファンらと口論になり、警備員に促されて移動中、さらに別のファンからやじを飛ばされたため、抱いていた長男を投げつけた。長男は相手にぶつかったが、いずれもけがはなかった。

引用:https://www.nikkansports.com/general/news/201908230000249.html

7月2日に阪神タイガースの背番号00・上本博紀選手の レプリカユニフォームの男性が、

やじを飛ばしたDeNAファンに自分の長男を投げつけた、

阪神ファンの会社役員の男性51歳を書類送検しました。

男性はネットで動画が拡散され、顔などが特定された可能性が高かったため

事件の2日後に神奈川県警本部に出頭したようです。

事件から50日以上たってからの書類送検となりました。

スポンサーリンク

動画あり!阪神ファンが息子をDeNAファンに投げつける

4日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)で、2日に横浜スタジアムで行われたDeNA―阪神戦でスタンドでケンカが発生した際、阪神ファンの男性が抱いていた子どもを投げつけ暴行した問題を報じた。
【写真】虎党ダンカン、阪神スコアラーの盗撮逮捕に激怒「逞しき虎ちゃうんかい!」
 今回の一件の動画がSNS上で拡散し様々な反響が広がっている。スタジオには阪神ファン歴50年のダンカンが生出演。この動画に「阪神ファンだとかじゃなくて自分を愛するお子さんを投げるのは人間として失格です」と断じた。番組ではここまでに至った経緯は明らかになっていないとしたが、「いきさつは関係ない。子供を投げるんじゃない。阪神ファンが全部悪いと思われるのが辛い」とダンカンは憤慨していた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190704-00000116-sph-base

横浜スタジアムで子供を投げる男の動画。

阪神タイガースの背番号00・上本博紀選手の レプリカユニフォームの男性が、警備員に囲まれています。

「よしなよ、もう席になんか戻すな」

「子どももいるのに何やってんの?」という観客の声も

おそらくファンの間でトラブルがあったと思われます。

スポンサーリンク

阪神ファンの男は警察に逮捕?

この子供を投げたとされる阪神ファンの男は逮捕されたのでしょうか?

警備員から、警察には引き渡されたようです。

その後のことは横浜 DeNAベイスターズ の球団でも把握していないようです。

ですので、名前や、SNSアカウントなどの情報は出てきませんでした。

スポンサーリンク

ネットの声

阪神ファン全体が責められてますね。

その他にも

「 子供虐待 だ」

「子どもは大丈夫なの? 」

「 児相にも通報すべきでしょう!」などなど

あまりにもひどいやり方ですからね。

タイトルとURLをコピーしました