市井紗耶香 タトゥーでも立憲から出馬!経歴や学歴、年収は?

市井紗耶香 政治

元モーニング娘。の市井紗耶香が立憲民主党から立候補

元タレントアイドルで4人の子持ちです。

以前テレビでタトゥーが映ってた衝撃映像がありました。

市井紗耶香は議員としてふさわしいのでしょうか?

立憲民主党の党首は知っていての擁立なのでしょうか?

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

市井紗耶香が 立憲民主党 から参院選出馬!

市井紗耶香が 立憲民主党から出馬のニュースがこちら

元モーニング娘。の市井紗耶香氏(35)が26日、都内で会見を行い、今夏に行われる参院議員選挙の比例区で立憲民主党公認で出馬することを表明した。
市井紗耶香氏、モー娘。メンバーについての質問で笑顔
 同党の福山幹事長とともに真っ白なスーツ姿で登場した市井氏。4人の子どもを持つ親として「今の日本が子育て世代に温かいのか疑問に思います」と政界進出の理由を語った。働く女性の育児・保育環境など、子育て支援政策の拡充についてこれまで母の立場として感じてきた必要性を訴えた。
 今後のタレント活動について質問がおよぶと「器用ではないので、一度決めた以上は、議員になるために専念したい。その後については改めて党や家族と相談したい」と述べた。モー娘。時代の元メンバーたちへは「正式な報告はまだ」と明かしたが「(報道を通じて)同じ子育てをしているお母さんとして応援してくれるのかな」と笑顔をみせた。
 市井は1998年5月、モーニング娘。に2期生として加入。モーニング娘。として、第40回日本レコード大賞・最優秀新人賞受賞、第49回NHK紅白歌合戦出場などの経歴を持つ。2000年5月にグループを卒業。その後、歌手・女優として活動していた。
 現在は夫と、14歳、12歳、6歳、2歳の子どもとの6人家族。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190626-00000360-oric-ent

元アイドルで立憲民主党の客寄せパンダと揶揄されていますが

政治力はどうなのでしょうか?

4人のお子さんがいるということで

働く女性の育児・保育環境など、子育て支援政策の拡充すると語っています。

子育て世代の母親から支持は得られるのでしょうか?

客寄せパンダだけで終わらないように活躍してほしいですね。

スポンサーリンク

元モー娘。市井紗耶香のタトゥー発覚

元モーニング娘。の市井紗耶香には現在からだのあちこちにタトゥーが彫られています

2017年11月放送のバラエティー番組「もしかしてズレてる?」で発覚しました。

元「モーニング娘。」メンバーでタレントの市井紗耶香さん(33)がテレビ番組に出演した際、背中に彫ったタトゥー(入れ墨)がハッキリと見える場面があった。
市井さんは「モー娘。」第2期メンバーとして14歳でデビュー。保田圭さん、後藤真希さんとともに結成したユニット「プッチモニ」で人気を集めた。それだけに、当時の姿を知るネットユーザーからは、「ガッカリした」「ちょっと引いた」といった声も出ている。

引用:https://www.j-cast.com/2017/11/28315066.html?p=all

その時の画像がこちら

赤ちゃんをおんぶするするその背中に、くっきり『Lovity』の文字が。

ツイッターやネットでは「タトゥーが入った背中引いた」

などのコメントが寄せられました。

こちらは左耳の後ろの タトゥー です。

スポンサーリンク

立憲民主党はタトゥーOKなの?

今回立憲民主党から立候補し、 選挙戦に突入し街頭に立ちました。

左耳の裏に入っているタトゥーは消さないまま演説しました。

立憲民主党は容認しているのでしょうか?

本人はタトゥーに対する質問には無視をしているようです。

立憲民主党 所属の手塚仁雄衆院議員が “公認” の「特に問題ない」と コメントしました。

須藤元気は身体全体に彫ってますので、容認どころではなさそうです。

スポンサーリンク

元モー娘。市井紗耶香の経歴・プロフィールは?

市井紗耶香のプロフィールはこちら

名前:市井紗耶香
愛称:さやりん
出生日:1983年12月31日
出身地;千葉県船橋市
血液型:A型
身長:158cm
職業:タレント、女優、元歌手
子供:4人

2003年11月に吉澤直樹(元旦那)さんと結婚。お子さん2人をもうけます。

2011年5月に離婚

2012年に美容師の男性と再婚して、 さらにお子さん2人をもうけます。

スポンサーリンク

市井紗耶香の学歴や年収は?

市井紗耶香は高根台中学校卒業後『モーニング娘。』としてデビューして

高校には行っていません。

市井紗耶香の現在の収入は

ブログ収入などで月収100万を超えているようです。

今回、議員になれば議員報酬が年1000万を超えますから
十分に4人の子供を育てることができますね。

スポンサーリンク

ネットの声

元モー娘。市井紗耶香にタトゥーがあることを知らない人もいますね。

そのままでいいという人も、ダメという人も。

しっかりと政治をやってくれればいいですが、

期待の声はあまりみられませんでしたね。

はたしてどうなりますでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました