松尾アトム前派出所は農家芸人!エレキテル連合の中野聡子と結婚!経歴や年齢、顔画像とネタ動画は?

中野聡子 結婚 松尾アトム前派出所 エレキテル連合 芸能

農家芸人の松尾アトム前派出所が同じ事務所 「タイタン」 の 「日本エレキテル連合」中野聡子と

結婚を発表しました。

イケメンの 松尾アトム前派出所はどのようにして 交際0日婚 で射止めたのでしょうか?

今回は彼らの 交際0日婚 や経歴などにについて調べていきます。

スポンサーリンク

松尾アトム前派出所とエレキテル連合中野聡子が結婚!

こちらが、松尾アトム前派出所とエレキテル連合中野聡子が結婚!についての報道です。

芸能事務所「タイタン」所属のお笑いコンビ「日本エレキテル連合」の中野聡子(36)が18日、所属事務所のホームページ上で入籍したことを発表した。お相手は同事務所所属のお笑い芸人・松尾アトム前派出所(41)。松尾は芸人をしながら、基本的には地元・長野県に居を構え、りんご農家を営む“半農半芸”の芸人だ。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200118-00000034-tospoweb-ent

松尾アトム前派出所とエレキテル連合中野聡子の結婚はなんと 結婚0日婚 というのです。

実は、 松尾アトム前派出所が前から 中野にアタックをし続けており、

そのたびに 中野が 松尾 に「キモイ」とフリ続けていたのです。

その理由は

「致命的な滑舌の悪さは、どんなに歯の浮く文句を並べていただいても、昆虫の羽音を聴いているようでした」

ということで、全く眼中になかったのです。

それがなぜ一転して結婚にいたったのでしょうか?

昨年の大みそかに中野は突然「そうだ結婚しよう」と思い立ち、

松尾に相談し快諾され「交際0日婚」に至りました。

事務所公式ツイッターで二人の直筆コメントがアップされました。」

スポンサーリンク

農家芸人、松尾アトム前派出所の顔画像、経歴やプロフィール、年齢は?

松尾アトム前派出所

本名・松尾寿司(まつお としじ)。

生年月日 1978年5月1日

年齢  42歳

出身  長野県松川町

所属事務所 タイタン

ウッチャンナンチャンにあこがれて芸人の世界へ。

最初は「フィルダースチョイス」というコンビで活動。

コンビ解散後、西口プロレスに所属、ピン芸人で活動。

2011年末からフリーへ、2014年よりタイタンに所属。)

松尾が農家芸人と呼ばれている理由は

地元長野県でりんご農家でも働いており、「兼業農家芸人」と呼ばれているため。

ですので、芸人の中でも比較的暮らしに問題はないようです。

中野も今後は長野へお手伝いするために通うかもしれませんね。

スポンサーリンク

松尾アトム前派出所のネタ動画は?

2019年11月11日に開催したお笑いライブ「TITAN LIVE Rhea(タイタンライブ・レア)」

松尾アトム前派出所「まんだん」

2016年10月開催のタイタンシネマライブ 所「りんごの冗談」

松尾アトム前派出所「りんごの冗談」

お客さんもかなり入っている感じでうけていますね(笑)

スポンサーリンク

ネットの声

日本エレキテル連合も一時は人気を博しましたが今はあまりテレビにも出ていない中での

朗報となりましたね。これをきっかけにご両人とも仕事が増えるといいですね。

お幸せに!

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました