ベガス1700 枚方店が大阪府のパチンコ屋でスロットも人気!クロちゃんも!

ベガス1700 枚方店 大阪府 ニュース

大阪府のパチンコ店ベガス1700 枚方店が24日大阪府から休業要請を受けました。

その他5店にも休業要請がありましたがなぜベガス1700 枚方店は人気があるのでしょうか?

安田大サーカスのクロちゃんも利用するほどの人気店

今回はこのベガス1700 枚方店の人気ついて調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

大阪府のパチンコ屋ベガス1700 枚方店に休業要請!

 大阪府は24日、新型コロナウイルス特別措置法に基づく休業要請に応じない大型パチンコ店6店について、新型コロナウイルス対策の特別措置法45条に基づき、施設名を公表した。法律に基づく店名の公表は全国で初めて https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200424-00010003-wordleafv-soci

休業の協力要請に応じないパチンコ店などに対して 23日、

西村経済再生担当大臣が知事がより強い措置をとるガイドラインを公表し、

今回の特別措置法とガイドラインに基づく店名の公表は、全国で初めて。

指定された6店舗の中にベガス1700枚方店が入りました。

6店舗は

丸昌会館(大阪市)

だるま屋(同)

P.E.KING OF KINGS大和川店(堺市)

HALULU(同)

ザ・チャンスα(同)

ベガス1700枚方店(枚方市)

スポンサーリンク

ベガス1700枚方店等の公表パチンコ店に逆に人が殺到する?

先日、東京などのパチンコ店が一斉に休業になり、茨城のパチンコ屋に人が殺到しました。

このことからも今回ベガス1700枚方店が開店していることによって

来店者が増えるかもしれません。

N国党の丸山議員も危惧しているようです。 

同じN国党の党首であり元パチプロの立花孝志氏は

休業要請のあったパチンコ店に行くことを宣言しています。

コロナを止めるなら電車を止めろ!休業しないパチンコ店名を国が公表するのなら私がそのパチンコ店に行きます!

あの国際政治学者三浦瑠麗氏は見せしめのような

社会的圧力をかけるやり方に反対しています。

賛否両論ありますが、多くの人に自粛をお願いしている中で外に出ることは

できるだけ避けてほしいところです。

それでも開店するということですから、利権が絡んでるかもしれませんね。

スポンサーリンク

ベガス1700枚方店に休業要請が広告になり大勢の客が殺到!

やはりN国党の丸山議員も予見していたとおり、

ベガス1700枚方店に大勢の客が殺到しているようです。

休業要請のあった

丸昌会館とだるま屋からは、公表後に「休業する」と連絡が大阪府にありました。

ほかにも28店舗の営業しているパチンコ店があり、

来週にも店名を公表する予定と公表されました。

公表された、堺市の店舗によると

「休業したくてもできない窮状にある」とコメントしていることから

保証はないし、閉めると廃業も視野に入ってくるので

従業員のことも考えるとオープンせざるを得ない状況なのでしょう。

スポンサーリンク

ベガス1700 枚方店は安田大サーカスのクロちゃんも!

このベガス1700 枚方店はなんとあの水曜日のダウンタウンで有名な

安田大サーカスのクロちゃんも来店していたほどの人気店なのです。 

パチンコではなくスロットを打っていたようです。 

すでに大阪府の休業要請が広告としての効果となり

お客さんが殺到しているようです。

ベガス1700 枚方店と同時に休業要請の発表があった

丸昌会館の混雑がわかるツイートがこちら

 

スポンサーリンク

ベガス1700 枚方店が人気の理由

ベガス1700枚方店はかなりの人気店です。

超大型店で巨大な駐車場があり、アクセスしやすく

イベント日の8のつく日、11日、22日などの日に人がたくさんあつまるようです。

営業時間 10:00~23:00
住所 大阪府枚方市招提大谷2丁目25番1号
台数 パチンコ1120台/スロット580台

 

ベガス1700枚方店のホームページでは広告宣伝活動の自粛や

感染症対策の告知がされています。

ベガス1700枚方店

 公表パチンコ店

近くに人気のコーヒー店が揃っているのも魅力かもしれません。

星乃珈琲店 枚方店
養父東町17−10
 
コメダ珈琲店 枚方とうかえでの道店
招提元町3丁目30−22

サンマルクカフェ ニトリモール枚方店

北山1丁目2−1

タイトルとURLをコピーしました