菊池梨沙が美人でかわいい!リーダー城島茂と結婚!ハーフで母親と父親は?経歴や出会いや馴れ初めは?妊娠でき婚は?

菊池梨沙 城島茂 リーダー 結婚 テレビ

TOKIOのリーダー 城島茂 が以前から付き合っているグラビアアイドル菊池梨沙との結婚を

ファンクラブ会員向けサイトで発表しました。

城島茂はなぜこの 美人でかわいい菊池梨沙を選んだのでしょうか?

今回はこの菊池梨沙が美人でかわいい!リーダー城島茂と結婚!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

菊池梨沙が美人でかわいい!リーダー城島茂と結婚!

こちらが、菊池梨沙が美人でかわいい!リーダー城島茂と結婚!についての記事です。

TOKIOリーダーの城島茂(48)が28日、ファンクラブ会員向けサイトで結婚を発表した。お相手は、24歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙(24)。17年5月に熱愛が報じられてから2年以上、交際を続けてきた。関係者によると、近く婚姻届を提出する。ジャニーズでは昨年3月に女優の宮沢りえ(46)と結婚したV6・森田剛(40)以来、TOKIOでは国分太一(45)に続く既婚者となる。
 来年11月には50歳になる城島が“実りの秋”を迎えた。この日、ファンクラブ会員向けのサイトで「眩(まぶ)しい秋の日差しを浴び、田んぼの稲穂もこうべを垂れる季節となりました」と切り出したメッセージで結婚を報告した。
 2人の交際が明らかになって以降、一時は破局も報じられた。だが、特に最近は頻繁に都内の飲食店などでツーショットが目撃され、左薬指におそろいの指輪をしていると話題になっていた。
 ファンに向けては「リーダーという名前においても、一人の男としてケジメをつけるべく、ファンの皆様にきちんとご報告しなければと思いました」と、つづった。きょう28日には、司会を務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(前6時)に生出演するが、発言が注目される。
TOKIO城島茂 24歳年下グラドル菊池梨沙と結婚 ファンサイトで発表「一人の男としてケジメ」
城島結婚
 名実ともにリーダーとしてけん引してきたTOKIOは今年、デビュー25周年。「結成(90年)から数えると、人生の半分以上はTOKIOとして、そしてグループの年長者としてこれまでやってまいりました」と振り返った。昨春に元メンバーの不祥事もあり、グループとしての音楽活動は20周年だった14年から休止状態。NHK紅白歌合戦も17年に出場して以降、遠ざかっている。50歳を目前にして結婚という決断を下した城島。「TOKIOも30年、40年と続けていきいます。これからも頑張っていきますので、皆様今後とも末永くよろしくお願い致します」と“TOKIO愛”を強くにじませた。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190928-00010000-spht-ent

発表の数時間前に「実話ナックルズ編集部」の公式Twitterがフライング気味に

「重大発表」を予告しました。

こちらが実話ナックルズ編集部のツイートです。

これを見た人達でネットでは予想合戦が始まりました。

城島茂結婚なの?

山口達也復活なの?

長瀬智也脱退なの?

しかし、メディアとつながりを持つ

作家の沖田臥竜氏が「明日は結婚発表ですー」とツイートしたことで

「 城島茂結婚 」がほぼ確定されました。

数時間後に城島茂が、ファンクラブ会員向けサイトで結婚を発表しました。

スポンサーリンク

菊池梨沙の経歴やプロフィールは?ハーフで母親と父親は?

菊池梨沙のプロフィールはこちら

  • 名前         菊池梨沙(きくち りさ)
  • 生年月日        1995年6月3日
  • 出身          埼玉県草加市
  • 身長        157cm(B79、W56、H80)
  • 血液型       B型
  • 所属事務所      バグジーヒーロークラブ
  • 特技        トランポリン、マラソン
  • 学歴        日本大学芸術学部文芸学科卒業

菊池梨沙はグラビアアイドル

Eカップというメリハリボディーの持ち、

日大芸術学部文芸学科で学び小説家を志望。

母親が日本人で父親がバングラデシュ人のハーフです。

ハーフ特有のきれいなお顔立ちですよね。

菊池梨沙とリーダー城島茂との出会いのきっかけ(馴れ初め)は?

菊池梨沙とリーダー城島茂の出会いのきっかけ(馴れ初め)はなんだったのでしょうか?

城島茂さんと菊池梨沙さんは2014~2015年くらいに出会ったようです。

出会った時は菊池梨沙は19歳か20歳ということなので、めちゃくちゃ若いですよね。

城島茂が菊池梨沙に一目惚れをして、何度もアタックした結果、交際が始まりました。

菊池梨沙はリーダー城島を“シゲルくん”と呼んでいるようです。

お互いお酒が好きでよく一緒に飲むそうですよ。

菊池梨沙とリーダー城島茂はデキ婚で第一子を妊娠!

菊池梨沙とリーダー城島茂はやはりデキ婚でした。

28日、メインキャスターを務める「週刊ニュースリーダー」で幸せの生報告を行い

「私事で恐縮ではございますが、私城島茂、結婚することになりました。現在、お相手のおなかの中には子どもがいます」と報告。

ファンサイトで発表コメントに「一人の男としてケジメ」 とありましたので

そういう意味も込めていたのでしょうね。

妊娠4、5カ月。

おめでたい話です。

ジャニーズの人達はジャニーさん亡き後、自由に生きてますね。

スポンサーリンク

ネットの声

祝福がすごいですね。49歳でさすがにファンも喜んでいるようです。

年齢差のインパクトがすごいですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました