TOKIO城島茂の結婚発表?菊池梨沙?重大発表で長瀬智也脱退と山口達也復活ではないの?

TOKIO 重大発表 城島茂 結婚 テレビ

TOKIOが9月28日昼に重大発表するという実話ナックルズ編集部がツイートし

ネットで騒然となっています。

TOKIO城島茂の結婚発表の可能性が高いというのは本当でしょうか?

今回はこのTOKIO城島茂の結婚発表?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

TOKIO城島茂の結婚発表?

こちらが、TOKIO城島茂の結婚発表?についての記事です。

「実話ナックルズ編集部」の公式Twitterが「重大発表」を予告した。
 同Twitterで27日、「おーい。明日の昼間、TOKIOメンバーの重大発表あるらしぜ!」とツイート。大きな話題になっている。
 ネット上では「長瀬智也の脱退か」と、最近報じられる長瀬の動向、という情報も出たが、その後作家の沖田臥竜氏が「明日は結婚発表ですー」と意味深ツイート。沖田氏は先日の宮迫博之の会見なども事前に明かすなどして、信ぴょう性が高いという見方も多い。とりあえず長瀬の脱退ではない、可能性が高そうだが……。
 TOKIO、そして結婚となると、いったい誰?
「国分太一さんはすでに結婚していますし、長瀬さんは最近浮いたウワサはなし。となると残るは城島茂さんと松岡昌宏さんですが、有力なのは城島さんでしょうね。
 以前から城島さんはグラビアアイドルの菊池梨沙さんとの交際が報じられ、今月には『お揃い指輪』『双方の家族と食事』という情報もありました。24歳差カップルということでも話題になりましたが、いよいよゴールインですかね。
 松岡さんの可能性も残されていますが、同棲中の彼女と結婚が近づいた、といった情報はありません」(記者)
 28日にはレギュラーの『週刊ニュースリーダー』(テレビ朝日系)も放送される。ここで電撃発表か?

引用:https://entamega.com/24202

「実話ナックルズ編集部」の公式Twitterが「重大発表」を予告しました。

こちらが実話ナックルズ編集部のツイートです。

これを見た人達でネットでは予想合戦が始まりました。

城島茂結婚なの?

山口達也復活なの?

長瀬智也脱退なの?

とかねてから噂を持ち出して予想していますね。

その中で 作家の沖田臥竜氏が「明日は結婚発表ですー」と意味深ツイートしたことで

「 城島茂結婚 」が大本命に浮上しています。

となると 菊池梨沙と 年の差25歳差婚になりますね。

果たして正解はどれでしょうか?それとも全てガセなのでしょうか?

9月28日お昼を楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク

ネットの声

心配する声が多いなか、いい報告を希望する人が多いですね。

「 新たにメンバーが加入すると予想 」という予想は斬新ですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました