「ひょっこりはん 消えた」から復活!雑誌smartでイケメンにヘアメイク!経歴や本名、現在は?

ひょっこりはん 消えた イケメン ニュース

吉本興業の お笑い芸人のひょっこりはんがネットでは「消えた」と噂されていましたが、

華麗に雑誌smartで復活しました。

その変貌ぶりに驚きの声があがっています。

今回はこの「ひょっこりはん 消えた」から復活!雑誌smartでイケメンにヘアメイク!について調べていきます。

スポンサーリンク

「ひょっこりはん 消えた」から復活!雑誌smartでイケメンにヘアメイク!

こちらが、「ひょっこりはん 消えた」から復活!雑誌smartでイケメンにヘアメイク!についての報道です。

お笑い芸人のひょっこりはん(32歳)が8月23日、自身のInstagramで、趣をガラリと変えて“ばっちりはん”になったショットを披露している。
ひょっこりはんはこの日、「#変身してみた #ポーズは完全にアドリブ #湧き出てきてごめんなさい」と、髪型も衣装も別人のように変え、オシャレなイケメン風になった姿を投稿。このショットは24日発売のファッション誌「smart」(宝島社)に掲載されるもので、ひょっこりはんは新連載に登場するという。
これにファンからは「かっこいいじゃん!」「めっちゃ良い感じだ」「誰なのww」「変な声出たww」「ちょっとビックリした……」「織田信成さんに似てる?」「もうこの路線で行ったら」などの声が上がっている。  

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/16972444/

ひょっこりはん が今までの衣装を脱ぎ捨て、おしゃれな服を着こなし、

ヘアメイクを駆使してカッコよくなる。

雑誌では「自分を変えたい」という読者を募ってプロの力で変身させ、

ヘアメイクによる有名人の劇的変化を紹介しているようです。

ひょっこりはんは従来のマッシュルームヘアを崩し

あまりに変わった容姿やヘアメイクにかっこいいなどの賞賛の声があがっています。

「 UNIQLOのモデルっぽい! 」

「 イケメンやん。 」

「 誰かわからず、一瞬スクロールしかけた(爆) 」

こちらが、ひょっこりはんのインスタ画像

スポンサーリンク

ひょっこりはんの経歴やプロフィールは?

ひょっこりはんのプロフィールはこちら

ひょっこりはん
本名 宮下 聡(みやした さとし)
生年月日 1987年4月28日(32歳)
出身地 滋賀県守山市
血液型 B型
身長 174cm
言語 日本語
最終学歴 早稲田大学人間科学部卒業
出身 NSC東京校18期
コンビ名 トロフィーズ(ダイキリ)
(解散)
相方 南部幸一(元相方)
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 2012年 – (ピン芸人としては2016年4月から)
同期 おばたのお兄さん、レインボー、濱田祐太郎

スポンサーリンク

ネットの声

ひょっこりはんのマネをしている人が多いですが、

「古いけど」と断って投稿している人が多いです^^

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました