【画像】吉本興業の大崎洋会長プリクラ写真流出?!若い女性は誰?

大崎洋会長 プリクラ 画像 ニュース

闇営業問題で謹慎中の吉本興業のお笑い芸人11名が、

19日で謹慎を解除されることが9日に発表されました。

その合間になんと大崎洋会長のプリクラ画像が流出したようです。

今回はこの吉本興業の大崎洋会長プリクラ写真流出?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

吉本興業の大崎洋会長プリクラ写真流出?

こちらが、吉本興業の大崎洋会長と思われるプリクラ写真流出の画像です。

せっかく芸人が謹慎処分を解除され、再スタートを切ることが

決まったのに、大丈夫なのでしょうか?

スポンサーリンク

大崎洋会長とプリクラに映る女性は誰なのでしょうか?

大崎洋会長とプリクラに映る女性は 吉本興業所属の汐宮あまねの可能性が高いようです。

汐宮あまね のプロフィールはこちら。

汐宮あまね しおみやあまね

タレントアイドル
性別:女性

生年月日:非公表

身長/体重:非公表cm /非公表kg

血液型:B型

出身地:東京都

趣味:ロリータ服を着てお出かけ 同人即売会に行く 美少女ゲームをすること

特技:うたってみたの投稿

今回の 大崎洋会長とプリクラに映った経緯は

汐宮あまねが2015年に「京都国際映画祭」でデコレーションプリクラ機を設置し、

その際に大崎会長以外の人とも2ショットを撮ったようなのです。

ですので大崎会長としては、後ろめたいものではないと思われます。

沖田 臥竜氏がツイッターに投稿し、その後吉本芸人がこれを

5年前から所持していたとツイートしています。

切り札という言葉がありますが、この写真に関しては

切り札になり得ないのではないでしょうか?

スポンサーリンク

ネットの声

大崎会長が援交か?という意見が多いですが、おそらく違うと思われます。

問題の無いプリクラと思われますのでスルーするのではないでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました