【ランキング】吉本社長会見で思い出したものは?かまいたちのネタがシンクロすぎてヤバい!日大アメフト部?

会見 思い出した テレビ

7月22日、振り込め詐欺グループの宴会に参加して金銭授受で謹慎処分を受けた

宮迫博之と田村亮氏の2人が記者会見を開いたことを受けて

吉本興業岡本昭彦社長が記者会見を行いました。

この会見が歴史に残る会見になったという声が上がる中で

あなたはどのような会見を思い出したでしょうか?

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

吉本岡本社長会見を見て思い出した映像ランキング!

7月22日の 岡本社長の号泣会見を見て思い出したものをランキングで

見ていきましょう。

第一位 山一證券社長の最後の会見

こちらは、号泣しながらも「社員は 悪くない。どうか応援してやって下さい」と

吉本の社長もこうすればよかったのにと思い出した方が多かったです。

山一證券最後の会見

第二位 野々村竜太郎議員 号泣会見

こちらは、号泣会見つながりで思い出した人が多かったようです

【HD】野々村竜太郎議員 号泣会見【高画質】

第三位 船場吉兆のささやき女将記者会見

こちらは 取締役への助言を女将がとなりでこそこそ囁く姿の面白さで思い出した方が多かったです。

船場吉兆の「恥の上塗り会見」

第四位 日大アメフト部の内田前監督と井上コーチの会見

こちらは 日大のアメフトの選手が、先に記者会見を開いたことと

回答のぐだぐだ感で思い出した方が多かったです。

【ノーカット】「私からの指示ではない」反則の指示否定 日大アメフト部の内田前監督と井上コーチが会見

第五位 吉本興業所属 かまいたち 内部告発 嘘やんか

こちらは、全国の人が見れば必ず1位になるほど秀逸なネタです。

かまいたち 内部告発 嘘やんか

あなたが思い出した映像はありましたでしょうか?

今回の吉本興業社長の映像もなかなか出てこないものですので

歴史に残るでしょうね。

おまけ サンドイッチマン富澤

こちらは画像ですが、

「ちょっと何言ってるか分からない」というフレーズを思い出した方が多かったです。

スポンサーリンク

ネットの声

自分の会社の上司などからのパワハラを思い出した方も多いようです。

いやな思い出が思い出されるのはいやですね。

できれば爆笑の方を思い出したいところです。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました