八巻昭容疑者が保育園で女児の裸を撮影し逮捕!北海道帯広市

八巻昭 保育園 女児 裸 撮影 逮捕 帯広市 ニュース

11日 帯広署が、児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで、

保育園事務職員の八巻昭容疑者を逮捕しました。

八巻昭容疑者は 「園児の裸に興味があった」 と語っています。

今回はこの八巻昭容疑者が保育園で女児の裸を撮影し逮捕!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

八巻昭容疑者が保育園で女児の裸を撮影し逮捕!

こちらが、八巻昭容疑者が保育園で女児の裸を撮影し逮捕!についての報道です。

北海道帯広市の保育園に勤務する44歳の事務職員の男が、園児の裸をビデオカメラで撮影していたとして逮捕されました。
 児童ポルノ法違反の疑いで逮捕されたのは、帯広市内にある保育園の事務職員、八巻昭容疑者(44)です。
 八巻容疑者は9日、勤務先の保育園で体を洗っていた女の子の裸をビデオカメラで撮影した疑いがもたれています。
 八巻容疑者は調べに対し「園児の裸に興味があった」などと容疑を認めていて、警察は余罪などがないか詳しく調べています。
 勤務先の園長:「極めてまじめです。驚きました」
 保育園では、近く保護者会を開き事件の経緯などについて詳しく説明する方針です。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190911-00000004-hokkaibunv-hok

八巻容疑者 の逮捕容疑は9日、勤務先の保育園で、水浴び後に体の汚れを

洗い流している女児の裸を、保育園の駐車場に止めた車の中からビデオカメラで撮影し、

児童ポルノを製造した疑い。

車の中から撮影していたようで、少し恐怖を感じますね。

保育園側も まじめな人物という評価ですし、車の中からの撮影では防ぎようがないです。

スポンサーリンク

八巻昭容疑者はメガネ型カメラ使い盗撮で再逮捕

北海道帯広市内の保育園で、園児の裸を撮影したとして逮捕されていた 八巻昭容疑者。

他の子どもの着替えを眼鏡型のカメラで撮影していたとして再逮捕されました。

このメガネ型カメラはレンズとレンズの間に小さいカメラが仕込まれているようで、

なかなか手口は悪質ですね。

警察がまだ余罪があるとしているようで、次はどのような手口がでてくるのか

怖いですね。

スポンサーリンク

ネットの声

いつになってもこの手の事件はなくなりませんね。

勤務態度は至って真面目だったようで、面接などでは見抜けないですからね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました